大ストレスで減量モチベがプツンと切れてしまい10000kcal1日かけて摂取してしまう

FC2 Entertainment

うおおおおお

23 COMMENTS

桑名美江子

久しぶりに楽しみ見れて嬉しい
食べているときのぷろたん生き生き
いているね😊

返信する
ツナマE

喋り方が最初力入ってなさすぎて心配になったから大会後にぷろたんが爆食してくれるの期待してる

返信する
ぷろたん日記

3月13日に撮影したものなので身体間に合わないとかないので安心してください😅

返信する
hiyori

ぷろたんさん応援してます!!
頑張って下さい🔥

大会後の爆食い動画も楽しみ

返信する
ゴリラになりたい

これ、減量中に見るもんじゃない…1時間前に飯食ったのに腹減ってきたw

返信する
ゆちょんちゃんねる。

ぷろたんの食べっぷり最高(*`ω´)b
大会までファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ

返信する
ぽふナフ

毎回大会後の食ってる姿を見るのが好きでこの人達の動画見てるまであるからねwジャンクと甘い物爆食よ

返信する
ミラ

ぷろたんの爆食い動画見てると食後でも腹が減る笑

ラストスパート頑張れ、ぷろたん💪

返信する
kao kao

辛いのに、それを乗り越えて頑張ってる姿マジでカッコイイし、尊敬する!!!
私は精神疾患持ちで訳わかんなくなる時、多々ありすぎるけどぷろたんの動画観てると私も何かしら出来るかな!?って気持ちにさせてくれる!!!
頑張れぷろたん!!!
今も全然カッコイイよ!!!

返信する
ゆうき 高村

ぷろたんは心底うまそうに食べるから食への感謝が伝わってくる。見習いたい

返信する
コバルトブルー

ぷろたんは心底うまそうに食べるから食への感謝が伝わってくる。見習いたい

返信する
ペコトラット24

時間経つと全部伸びてく麺類だけをチョイスしてるのがおもろい

返信する
T K

前回は病み上がりで身体しぼってて、心配が強かったけど、今回は純粋に応援の気持ちです✨️
食べてるぷろたん、見てるだけでお腹いっぱいと言いたいのだが、私も食べてしまってます。
大会まで頑張って下さい❤

返信する
Rickey Martin

普段から太らないように食事は意識しているけど、こういう動画を見ると爆食いしたくなるよね😂

返信する
ys

ダイエット中のワイ、ぷろたんの大食い動画見ながらサラダ食ってると満足感えぐくてまじおすすめ

返信する
Erika F

美味しそうに食べる姿もいいですが、こんなに食べることが好きなのにやる時はやる、その姿本当にすごいです、、、私は少しも我慢できず自分に甘々で、ダイエットなんてできる気しないですが、ぷろたんの頑張りを見て夏に向けて頑張ろうかな!!

返信する
EDM er

おこわご飯とブルダック麺絡ませて、それを白米で食べるのおもろすぎる

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA