嘘でしょ・・枯渇した身体からさらに水抜きを一日中したら悲惨な事態になってしまいました。

FC2 Entertainment

うおおおおおお

26 COMMENTS

IMAMYJAPAN

本当良かった!
ぷろたんさん明日頑張ってください!
俺も明日試合があるので励みになりました!

返信する
無名無題

ビレパン貸してくれるマッチョ優しすぎるだろ笑笑
マッチョ最高だな……
私はマッチョと結婚したい😭

返信する
finfyu

マジで凄いし格好良過ぎやろ…すでに感動するわ。
頑張れぷろたん!!!!

返信する
k h

ぷろたんは私が知らない世界を見せてくれて本当に尊敬しています。
無事に大会を終えて、元気な姿を動画にしてくれたら嬉しいです😊

返信する
高野忍

体重計に乗って、2.5キロ減らしたぷろたんを観て、まぢで涙が出てきた。やべー!ぷろたんやべー!って。無事に大会で望んだ形を手にしてくれたら嬉しいです!楽しんで!

返信する
奔放苛烈

ビルパンの人まじで感謝っすね!ぷろたんなら大会後にでも何かしらめちゃくちゃ良いご飯奢れそう𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

返信する
shi non

がんばれぇー!🥹✨
サムネ見てドキッとしたけど
良かったです🥰
みんなそれぞれが過酷な努力を
して来てるから
理解してくれてるんですね😢✨
心優しい人が多くて
良かったです💕
がんばれぇー!🐥🌈✨

返信する
J T

色々と 緊急事態があったけど
乗り越える事ができて良かったですね。大会頑張って下さいね!

返信する
風原いつき

前回も見たけど素人の私でも今回の仕上がりが凄いの分かるわ。。
がんばれぷろたん!!!

返信する
てっちゃん

前回の大会も感動したけど
ぷろたんのこのストック性は尊敬しかない👏
大会頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

返信する
ジャスミン

今のぷろたん、本当にカッコいいですよ!毎日大会がどうなるか、自分ごとのようにドキドキしながら見てます。がんばれ!

返信する
前腕阿弥陀籤

歳も近いし、頑張ってるところ応援してるよ!
一カ月前位に上腕二頭筋長頭腱炎と診断されて今もトレーニング出来ない状況続いてるけど、なんとか治して復活してしたいと思ってる!
お互いファイトだ!

返信する
暗黒柳徹子

素人目ですが、エゲツない絞り方ですね!
スゲー肩幅とウェストの落差、刻まれた筋肉の段差がマジでかっこいい!!

返信する
jjaoo

ぷろたん結構前から観てるけど、本当にすごい!
日々の努力の賜物ですね!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA