【驚愕】ぷろたんの暴露されたDVやセフレの人数…まさかの超大物女優と関係を持っていた実態に一同驚愕!『筋肉系』YouTuberが元カノに脅された内容の全貌に驚きを隠せない…!

FC2 Entertainment

特ダネ学校チャンネルへようこそ

当チャンネルでは、話題の芸能人のスキャンダルや

ファンなら知りたい裏情報などについてご紹介していきます🔥

有名な筋肉系YouTuber、ぷろたんの衝撃的な私生活に光を当てます。

彼のDV疑惑やセフレの数

そして知られざる長大物女優との関係について暴露された内容を徹底解説します。

さらに、元カノからの脅迫とされる驚愕のメッセージの全貌に迫ります。

これらの情報は、ぷろたんの公のイメージとは大きく異なるものかもしれません。

真実を知るために、ぜひこの動画を最後までご覧ください。

#ぷろたん #YouTuber #筋肉系YouTuber #DV疑惑 #セフレ
#女優との関係 #暴露話 #元カノ #脅迫 #エンタメニュース
#YouTubeスキャンダル #芸能界の裏側

19 COMMENTS

@always1695thought

イチャイチャ動画は猿芝居やったんやな
診断書と証言あるなら傷害事件案件やで

返信する
@user-hm3di6uc3o

やぎさんの3本目の動画出てるから。
ぷろたんが釈明動画で自分をよく見せようとしてるの分かるから。

返信する
@TN-ux5rk

やぎさんが感情的になっているのは否めないけど、ぷろたんのしたこととバレた後の対応もまずかったよね
ドアを開けさせようと永遠に叩いてるのはホラーだった
修羅場になってるなかで普通にジムに行って帰ってきて普通にしてたのは異常だった
警察を呼んでたけど、相手が話を聞かないからって暴力も受けてないのに警察を呼ぶという発想って何だろうね?
警察の方も「あんな男と別れた方がいいよ」とやぎさんに言ってたw

返信する
@user-bf6ji8rq7d

やぎさんも感情的になり過ぎて、恐喝まがいな事にもなってそう。
まあでもぷろたんの自業自得だし、
同情する余地は無い。

返信する
@user-rt4zu3ku6u

初めてコメントします。
今自分はウェイトトレーニングが唯一自分を高める
事として続けています。
世の性別問わずトレーニーが世間に嫌なイメージ
をつけて欲しくないです。
お金女性、またたくましい体があれば
人は変わるのか…
私も心から気をつけます。

返信する
@user-zf5fr3fy8t

結局ぷろたんの話していたことは全部自分を守るための嘘発言だったって事で、彼女の事をほんとに考えて発言してないのがよく分かった😠

返信する
@chinnana4063

調子に乗って浮気したプロが
1番悪いのに
何を愚痴愚痴。。。
調子に乗ったYouTuberは
その器にあらず、はよ消えてくれ。

返信する
@TY-rb2tu

そのうちどっかの筋トレ系がぷろたんを救いたいで徐々に復活していくんだろうな

返信する
@user-vi5xv4lq4d

男女の事は当人しか解らないけど、ぷろたんはやりたい放題なんだね
それに一緒に居たやぎさんも辛かったかも知れないけど、スッキリ別れて違う人生を歩む事だと思う

返信する
@user-zs5pq6ue2u

一見爽やかだけどなんか気持ち悪いと思っていましたが、そういう人だったんですね。

返信する
@user-xi3eq6cm7n

5:11 ドアを叩いていたのは玄関のドアじゃなくて、トイレのドアだけどね

返信する
@user-mb6ji9fu7r

泣かすような別れ方をしちゃいかん。ちゃんと話し合って笑って別れるくらいでないと。

返信する
@kinnryu

こんな綺麗な子と付き合ってんのに何で浮気するの?て意見をたまに見かけるけど男の心理としては(このレベルの女もいけるんだ)て自信に繋がっていくんだよ。自分に自信があって立場的に上だと思って男を選ぶ女もいると思うけど自分と同レベルの人間がその男に行くと思ってた方がいい。裏切らない相手が良いなら周りの意見をよく聞いてみるだとか、弱男だとか何かに没頭して女に対して興味無い奴(当然異性愛者)あたりに目をつけるといい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA