ぷろたん狂ってる

FC2 Entertainment

#ぷろたん #やぎさん #秘書 #リスト #消した動画 #pdrさん #切り抜き

17 COMMENTS

@user-ge6fk2oy1n

ノルマでもあったんかな?
成績一覧みたいなもんか
こんな筋肉にホイホイ付いていく女もやべー

返信する
@user-yz2yi3jr3u

これ女側も慰謝料もらってから暴露したらしいし、もうどっちもどっちでヤバいww

返信する
@user-op8iq5tl3o

なんかぷろたんを1900年代のギャング世界に入れてどれくらい生き延びれるか気になってきた

返信する
@user-ju1kc5kr5x

おんなじ事しててぷろたんのこと知らなかったけど友達に教えられて親近感すごい湧いた

返信する
@user-tt5wm1kj6h

こーゆ優秀な人のやり方を惜しみもなく公開してくれのは非常にありがたい😊

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA