ぷろたん…これは事件になりますよ…もう遅いけど。

FC2 Entertainment

#懲役太郎
#切り抜き

8 COMMENTS

@user-fallenangel_007

まずYou tubeの運営事務局がなぜヤギのアカウントをBanしないのか?私恨を晴らすためにこういう個人情報リストを暴露投稿することが許されてはならない。

返信する
@masatoga5163

それは違うなこの場合発信したのは誰かと言うのが問題でしょうどんなに日記にいろんなことを書いても自分で留めておけば、何も問題は無いはず内容を世間に広めたのが大きな罪になると思います。

返信する
@KAGEBUNSHIN1999

穴兄弟は沢山作ってはいけません。トラブルの素です。8人までにしておきなさい🙄

返信する
@user-kx7qh6qr1d

捕まったほうが良いんだよ。しかもリストの大半は身に覚えのない女性だったという。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA