グランドハイアットに泊まってるから飲もうと誘ったら誰か来てくれるのか?

FC2 Entertainment

マーダーミステリーの動画は後日上がります!
前編  @HikaruGames
後編  @kore_mystery

★チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA?sub_confirmation=1

サブチャンネルも是非(ポケカの開封動画あげてます)
https://www.youtube.com/c/HikaruGames

★都市伝説チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCbJfkIKoNhpeeLFkKRCJPCg

YouTubeより過激な生放送はこちらから!
https://twitcasting.tv/kinnpatuhikaru

ヒカルが愛用してる洋服ReZARDの購入はこちらから!
https://rezard.jp/

「ReZARD」に関する情報は下のTwitterでお知らせします。
それとDM解放してるので質問などあればそこでお願いします。

★ヒカルへの仕事のお問い合わせはこちら
info@hikaruchannel.net

脱毛サロン(メンズ)予約URL
https://rejehanne.jp/lp/fb/04/

脱毛サロン(レディース)予約URL
https://rejehanne.jp/lp/fb/ladies01/

脱毛サロンのインスタURL
https://www.instagram.com/rejehanne_byhikaru/?hl=ja

■ヒカルが1年かけて開発したパーフェクトサプリメント【P3】
https://bit.ly/3Ap8kkw
初回はノベルティポーチ、2回目にP3オリジナルヒカルフォトブックもプレゼント!

その他P3に関する情報はこちらもチェック!
【P3のインスタ】
https://www.instagram.com/p3.offcial/
【P3のTwitter】

■ReZARD beauty公式HP 定期(サブスクリプション)でのご購入はこちら
https://rezard.jp/beauty/

■@cosme SHOPPING でのご購入はこちら
https://www.cosme.com/campaign/group/2268/

■楽天でのご購入はこちら
https://item.rakuten.co.jp/cosmecomonline/1000142289/

ヘッドスパサロンの予約はこちら

Home

★チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA?sub_confirmation=1

★貢ぎ物(プレゼント)限定、送り先はこちらになります!
〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-6-5
丸の内北口ビルディングWeWork 9階
株式会社サムライパートナーズ 
Youtuberヒカル宛

※手紙・書籍・食べ物、動物、火薬物など、非衛生的、使用済、開封済、危険の伴うプレゼント、
送り主名の無き物は受付けておりません。
※中身を確認させていただいた上で、運営の判断によりお渡しできない場合もございます。

【ヒカルのSNS】

★ヒカルのTwitter→https://twitter.com/kinnpatuhikaru

★ヒカルの公式Twitter(動画通知等)→https://twitter.com/hikaru2nd1031

★ヒカルのInstagram→https://www.instagram.com/tadanokarisuma/

#ヒカル

34 COMMENTS

@sulli5567

えみりん来たときのヒカルかわいい。。。嬉しそう。やっぱり落ち着く2人。

返信する
@mariusa9208

堤下さん真面目に答えながら笑い取る所が凄い。芸人さんの電話のシーン最高でした。
エミリんとぷろたんの絡みも面白過ぎました。

返信する
@user-bg6oj1ip6n

堤下さん、話しづらい内容だし電話越しなのにあんなに笑いを取れるのさすがすぎる。
ヒカルさんから電話が来たのも喜んでるのがわかってかわいい。

返信する
@user-zi1vn7wp6e

何て言うか、エミリンの事仕事仲間としてリスペクトありつつ、何だかんだいじりつつも、ずっと真面目で純粋な子扱いするの、好きだなぁ。お兄ちゃんぽくて。

返信する
@ananshiyo69

一応ぷろたんはヒカルの先輩なのに、お互い上下関係を作らず、エンタメ性を活かして視聴者を楽しませてるの2人凄すぎる。

返信する
@blackseechan

ぷろたん面白すぎ😂天然なのか、頭脳派なのか分からないのがミステリアスでいい😂ずっとぷろたんのターンだけ見てる最高😂

返信する
@bhbh66

人を笑かす職業の芸人が誰一人笑いに変えれないこのネタを笑いに変えた唯一の男

時事ネタの使い方がほんまに上手い👏

返信する
@aym0923

炎上した人だけじゃなくて、被害を受けたホテルまで救っていくのさすがすぎる

返信する
@haki3887

名前出さないでギリギリを攻めてる面白さをヒカルが演出してるのに、それを崩しちゃダメだよ桑田さん😅

返信する
@HM-xj6ie

タイムリーだし誰もいじれないところを攻めるのさすが。エミりんとぷろたん初めましてがグランドハイアットなの笑う😂

返信する
@aya-lr3wy

エミリンと阿久津さんの関係可愛くて大好き!
息子(ヒカル)が困ってるから来てくれないかしら…ってエミリンに頼るあたりがなんかもはやファミリー🥰

返信する
@xx6v6xx

堤下さんやっぱ芸人としてはピカイチに面白い死ぬ😂
そしてここで来れるエミリンも最高

返信する
@pikachupikapi4869

堤下さんのお泊まりシリーズ絶対見たい!
料理もうまいから朝ごはんとか作ってるとこみたいし😊

返信する
@user-qw3jc3lm3n

ぷろたんの帰るくだりとえみりんとのお互いの嫌な所言い合うくだりがおもろすぎて20回は繰り返してるw

返信する
@user-ur8yv7gx6p

芸人さんとの電話面白すぎて何回も見ちゃうw
絶対来れないって分かってるのに芸人さんに電話してるのも面白いし、声や間から伝わる緊張感、そしてきっちり笑いもとってるのさすがすぎる😂

返信する
@kimidori0529

えみりんがお肉食べた時のヒカルの「似合いますなぁ〜。」が好きすぎる!めっちゃわらった🤣🤣🤣👏

返信する
@user-td5ld7sd3i

ヒカルさんはギリギリのラインの判断力、見極め方が抜群なんだよなぁ。そこら辺、桑田さん気をつけてほしいな。。

返信する
@mm-zj1wx

えみりんの能力の高さがわかる回だったなあ
やっぱりレベルが違うんだなと

返信する
@user-un7fr8tx5o

えみりんがしてることって出来そうで誰もできないんだよなぁってこの動画みて改めて思いました。基本は相手の話を引き出そうと聞き役に回る、いざ話をふられたら面白い返しができる、人を不快にさせない。えみりんすごい。ヒカルさんが能力高いって褒め倒す理由がわかる!

返信する
@nabetticoach

芸人さん、急な電話で真面目に断ってるように見せつつ間とか声のトーンで笑い取る咄嗟のアドリブ力、やっぱり天才です。

返信する
@Emma-pw1lv

飯田くんの登場から退室するまでが、抜群のタイミングと心地良さ。
エミリン、ぷろたんも節度のある笑いが面白い。

返信する
@iruom4772

エミリン来てからのプロたん→プロたん帰る
この流れヤバすぎる!何回見ても笑える😂

返信する
@user-gd3lo2tr5m

エミリンにホテル来たらあかんで!って真顔で言うヒカルさん、エミリンを友人として大切にしてる。
エミリンを信頼してるから、ヒカルさんがリラックスしてるのが伝わってくる。

返信する
@user-xm2ze3dz9x

えみりんとコラボしたら相性良すぎて毎回カツヤさんがヒカルさんの嫁にえみりん推してたシーンを思い出す
カツヤパパ、見る目、センスありすぎ

返信する
@sugarlessgrrl

久々のエミリンめっちゃ嬉しかったし二人の兄妹感すごく好きだな~って再確認した!
こういう企画だったらてんちむがピッタリだったのになあって思ってたから名前だけでも出てきたのも嬉しかった!

返信する
@user-fu8pf4fr6c

ヒカルくん最高じゃん。
今触れてはアカンなぁって所踏み込んでいく。
エミリンとかぷろたんなどの会話がとても楽しかったけど、ヒカルくんの優しさや考えている事が分かったし、来てくれている人にも気遣いがスゴくて感動しました。
きちんと、こういう所での飲み会は知らない人がいたりしたら来ないようにした方が良いと思うとか、ホテルは綺麗でとても良いだから本当に仲の良い人ととか、ホテル側の事まで考えている。
ヒカルくん、優しくて最高だと思いました。

返信する
@motoyama2023

えみりんとのバランスやトークおもしろい!
桑田さん達が来るまでがおもしろかったかな〜お酒が入ると空気感が、、

返信する
@bowkocha

グランドハイアットにトロールパーカーで来ちゃうエミリンがホント好き!ヒカルに「バカw」って突っ込めちゃうところも最高。
エミリン彼氏オーディションはバチェラーみたいに着飾るんじゃなく、パーカーでポテト食べてるエミリンをどれだけ好きかを競わせて欲しい。

返信する
@user-mk2we9dx1c

えみりんとヒカルさんの掛け合いは本当に面白いし、全く嫌な気にならなくて、ただただ楽しめるから、もっと見たいです😉👍
所々にまえすさん入るのも好き😊

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA