メンズ業界エディション vol.1【男子はイケメンに限る それ以外は何の価値もない】ブサイクは意見する前にイケメンになる努力をしろ #呂布カルマ #ぷろたん #あおちゃんぺ

FC2 Entertainment

【ご意見、ご感想はコメント欄まで!】

女子業界チャンネルEXは、あらゆるゲストを迎え、議論や討論、相談や対談、プレゼン・評議を行うトークショー番組です。

★【パネリスト募集!】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfVS3gF1r-2BeLdcxmzouQUnMNjCBpeZcnKTpB2P5d0PpGsig/viewform

★【スピーカー・コーディベーター候補大募集!】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvAIcEaS4RRsQcAytRqHgJPWkbzyvyw4XiOE2aCwR_F3OwNQ/viewform

★【企業様スポンサーシップ、協業などについて】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScILYIYuZZWp4EuqjO9dmepEBpRJp7ISQDBofXfHrvkU-I05w/viewform

【agtグループ公式Officialサイト】

TikTok LIVE(ライブ)クリエイター・ライバー募集|agtグループ


agtグループではライブ配信クリエイターを募集中!
TikTokLIVEクリエイター × 女子業界チャンネルコラボ出演プランも!

〈目次〉
0:00 オープニング
1:04 今回はどんなモーションが?
1:44 ヒラヤマさんの主張
2:40 コーディベーターの意見は?
2:58 新エイ熾゛さんの意見
4:13 ぷろたんさんの意見
5:38 呂布カルマさんの意見
7:38 あおちゃんぺさんの意見
8:48 パネリストの意見を聞いて
9:30 男性の女性への発言について
11:07 男性は女性をどう見ている?
12:20 人生はタイミングが命
14:35 イケメンは全てが許される!?
15:43 美の感覚は人それぞれ
17:32 意見に対し吠えるパネリスト
19:58 次回ダイジェスト
20:36 エンディング

あおちゃんぺ
YouTube:https://youtube.com/@aochanp
X:https://twitter.com/aochanp?s=21&t=PCCG2Y2kQcfZC9zetVRNfw
Instagram:https://instagram.com/aochanp?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

呂布カルマ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC09aZDuZfdu_zdzBZ9d4lcw
Instagram:https://www.instagram.com/ryoff000karma/

ぷろたん
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCl4e200EZm7NXq_iaYSXfeg
X:https://twitter.com/protein1214
Instagram:https://www.instagram.com/purotan1214/?hl=ja

新エイ熾
YouTube:https://www.youtube.com/@gomenasobase
X:https://twitter.com/___Osu12
Instagram:https://www.instagram.com/___osu12/?hl=ja

山口 真孝(MC)

〈運営・著作〉
株式会社Right Action,HD
Officialサイト:https://www.rightaction.jp/

#呂布カルマ #ぷろたん #あおちゃんぺ #女子業界チャンネル

・当番組は議論を楽しむ為のエンターテイメントであり、一部フィクションを含みます。
・各提起内容やそれぞれの意見・主張は個人の見解であり、提起内容や各見解等について、番組として結論付ける意向や趣旨は御座いません。
・スピーカー、コーディベーターが公募からの一般人を含む場合、本人意思は関係なく番組指示のもとプライバシー保護を施しております。
・個人に対する誹謗中傷は適宜対応いたします。
顧問先法律事務所→https://www.gladiator.jp/defamation/influencer-trouble/

13 COMMENTS

@user-yc3os1fm1w

男性陣がいるのは新鮮。
めっちゃおもしろい😂続き早く見たい!!

返信する
@mochikei-wz2uo

ブスは自ら望んでブスになったわけではないし、イケメンもただ運よくイケメンになっただけです。
俺は化粧も整形もしたことがありません。異性にもブスだろうが美女だろうが話しかけます。理由は自
分を偽ると結局自分自身がダメになるからです。

 スピーカー側の女性陣はイケメン以外の男は価値がないといいますが、善悪の判断はついているので
しょうか。ブスでもいい人、イケメンでも悪い人はたくさんいます。自分が夢中になっているところが
弱点になることもあります。スピーカー側の女性陣はイケメンに対しては守りが弱いような気がします。

外見だけではなく内面を見る術も覚えたほうが良いと思います。

返信する
@moritasama200

女側の言いたいことは分からんでもないけど、呂布カルマの言うイケメンがこの女どもを選ばないって言うのもすごいわかる。

だって人を傷つけて平気なんだもん。

返信する
@hannashucacth

私見ですが、イケメンが自分の見た目に依存して、努力しないただの無能だったときの苛つきは尋常じゃないです。

男性の魅力は顔面の作り(造形)より、行動量により身についた知恵やスキル、コミュ力かな。

返信する
@riru305

人の外見に優劣をつけてしまうのは本能的なものだから仕方ない部分があるけど、声に出して誰かが傷付くのはよくないよね

返信する
@user-lh5mz4is2m

自分と違う価値観に触れるのってとても楽しい🎉自分の価値観で見るとモザイク女性はかなり人として危機感持ったほうがいい

返信する
@user-bq2iz5bq2u

女性側の意見は過激だけど、根底には何の努力もしない人が他人に批判するなって言うのが主張かな。

ただ、彼女たち自身の主張がブーメランになってる時があるから、変になってるだけだと思う。

返信する
@user-jd4wg3pd3l

この女の子たちは男性からブスだの酷いこと言われたことがあるから、こんなに攻撃的なんですかね。私はあおちゃんぺと同じでタイプじゃなくても、過ごしてれば段々可愛く(愛おしく?)みえてきて好きになるタイプ

返信する
@user-kd4sx4bd7g

あおちゃんぺと同じ意見。
好みは人それぞれで美醜の基準ほど曖昧なものはないのに、努力してるとかイケメンだとかに関わらず主観でしか物事を判断せず、それを声に出してわざわざ他人を傷付ける事は絶対にやってはならないし(最悪の場合自◯もあり得る)、男女問わずそんな人とは関わりたくないですね。

返信する
@user-oi1pc6gw4m

ぷろたんさんがサラッと「人間は生きてるだけで価値あるし」っておっしゃってたの、素敵です💖💖💖
スピーカーさんとコーディベーターさんの女性のお二人、カルマさんが
「あなたたちにイケメンは来ないよ」と言われた時の無言。
きっと、今まで色々と傷ついたり、嫌な想いをしてきたのでしょうね。
みんなが幸せでありますように🌈

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA