Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/purotan.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

メンズ業界エディション vol.1中編【男子はイケメンに限る それ以外は何の価値もない】努力が結果に現れてないならブスに変わりなし!? #呂布カルマ #ぷろたん #あおちゃんぺ


Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/purotan.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

FC2 Entertainment

【ご意見、ご感想はコメント欄まで!】

女子業界チャンネルEXは、あらゆるゲストを迎え、議論や討論、相談や対談、プレゼン・評議を行うトークショー番組です。

前編はこちら↓

★【パネリスト募集!】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfVS3gF1r-2BeLdcxmzouQUnMNjCBpeZcnKTpB2P5d0PpGsig/viewform

★【スピーカー・コーディベーター候補大募集!】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvAIcEaS4RRsQcAytRqHgJPWkbzyvyw4XiOE2aCwR_F3OwNQ/viewform

★【企業様スポンサーシップ、協業などについて】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScILYIYuZZWp4EuqjO9dmepEBpRJp7ISQDBofXfHrvkU-I05w/viewform

【agtグループ公式Officialサイト】

TikTok LIVE(ライブ)クリエイター・ライバー募集|agtグループ


agtグループではライブ配信クリエイターを募集中!
TikTokLIVEクリエイター × 女子業界チャンネルコラボ出演プランも!

〈目次〉
0:00 オープニング
0:09 可愛くない人にはブスと言う!?
1:13 容姿のコンプレックス
2:12 容姿以外で努力すること
4:24 努力すれば許容範囲!?
5:07 スピーカーたちが思うイケメンは?
5:54 誹謗中傷を受けて今は・・・
7:38 容姿を重視しすぎている!
8:20 過去のトラウマとどうやって生きていく?
9:35 傷を負った人たちの気持ちは・・・
10:56 容姿に固執する理由は?
11:44 男性のブサイクの基準は?
12:20 容姿にこだわって損すること 良かったこと
13:43 強いメンタルでいる秘訣
15:18 性別における見た目への投資の差
16:19 女性が努力するのは同性の目線のため?
17:10 男性は努力をやめてはいけない?
18:42 次回ダイジェスト
19:18 エンディング

あおちゃんぺ
YouTube:https://youtube.com/@aochanp
X:https://twitter.com/aochanp?s=21&t=PCCG2Y2kQcfZC9zetVRNfw
Instagram:https://instagram.com/aochanp?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

呂布カルマ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC09aZDuZfdu_zdzBZ9d4lcw
Instagram:https://www.instagram.com/ryoff000karma/

ぷろたん
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCl4e200EZm7NXq_iaYSXfeg
X:https://twitter.com/protein1214
Instagram:https://www.instagram.com/purotan1214/?hl=ja

新エイ熾
YouTube:https://www.youtube.com/@gomenasobase
X:https://twitter.com/___Osu12
Instagram:https://www.instagram.com/___osu12/?hl=ja

山口 真孝(MC)

〈運営・著作〉
株式会社Right Action,HD
Officialサイト:https://www.rightaction.jp/

#呂布カルマ #ぷろたん #あおちゃんぺ #女子業界チャンネル

・当番組は議論を楽しむ為のエンターテイメントであり、一部フィクションを含みます。
・各提起内容やそれぞれの意見・主張は個人の見解であり、提起内容や各見解等について、番組として結論付ける意向や趣旨は御座いません。
・スピーカー、コーディベーターが公募からの一般人を含む場合、本人意思は関係なく番組指示のもとプライバシー保護を施しております。
・個人に対する誹謗中傷は適宜対応いたします。
顧問先法律事務所→https://www.gladiator.jp/defamation/influencer-trouble/

26 COMMENTS

@user-dm5tv3dw9i

イケメンしか価値を感じないなら、イケメン期限が切れたら捨てるのかな、花瓶の花を替えるみたいに。

返信する
@user-fm1by8dm1b

女『ブスブス言わないで欲しい、心が傷つく…』→男『イケメンじゃないと価値がない』?

権利と義務(言う)は表裏一体です。こー言う権利だけは一方的に主張するけど、付随して不利なところは無視する人増えましたね。

返信する
@tsumina5320

呂布さんの言わなければいけない瞬間ったのはこの提起者たちに対してとかなんだろうな😂

返信する
@user-uc3qv6di7d

あおちゃんぺ良い意見は良い、悪い意見は悪いって自分の芯持ってるからほんとに憧れるし可愛すぎる💫

返信する
@abgk346

見た目のこと言うなって言うくせにイケメンしか価値がないってどゆことすぎてw

返信する
@Nn-to2zn

この女性の方たち、強がってるけど、昔相当きつい目にあったのかなぁ〜。
同じ女性だけど、100%共感できなかった。

返信する
@at-iu8tl

あおちゃんぺさんが「筋肉があると心の健康が保たれる」ということを一心に信じてて良い😂😂😂

返信する
@user-yc3os1fm1w

女だけどスピーカーの女性の言ってること理解できない🙅🏻‍♀️

返信する
@user-si7qy3gb2i

私は女性ですけど、このスピーカーさん達は自分をどのくらい高みにいる存在だと思っているのか、不思議に思います。

返信する
@user-mt3el6ui3x

多分女性陣が言うようなイケメンになるための行動として、男性は筋トレして、食事を変えて、睡眠を変えて、スキンケアを変えて、コミュ力を磨いて、金稼いでってなると思うんだけど、現実世界そういうことを一生懸命している男性よりアプリでワンナイトを楽しんでいる男と女性は一緒にいるわけで。それにブスがそういう努力していてもキモいって言っているの誰?男性から女性へのブスはダメだけど、女性から男性へのキモいは良いの?

返信する
@user-nw3xd6cg4c

9:12呂布のこの持論はフリースタイルバトルで勝ち上がって今があるから説得力あるわ

返信する
@user-xn7dw6dh4b

「釣りに例えるな」ってあおちゃんぺさん、トークが上手いだけじゃなくツッコミも上手過ぎるwww

返信する
@user-tl7vw3rw2b

私も中学一年の頃、廊下ですれ違った男子に「肌汚い」と面識もないのに言われたり、初めて会った人にすぐ肌について話題にされたりと、それから7年ほどはマスクが無いと外に出られなくなりました。
当時は鏡を見て毎日涙が止まらなかったし、死んで生まれ変わったら綺麗な肌になれるのかなと死にたい毎日でした。
今は少しずつ外せるようになってきましたがそれでも周りの目が気になって、汚いって思われないかなって不安です。
汚いと言った本人達は何気ない一言、思ったことを言っただけだと思いますし恨んでるとかはないです。でも、私はその一言がずっと忘れられません。そういう人もいるんだよってこともっと知って欲しいなと思います。人の容姿について簡単に触れないで欲しい…

返信する
@smodes1nt

呂布さん、あおちゃんぺさんに完全論破された!「育て方が分かれば誰も子育てを苦労しない」は強すぎた!

返信する
@user-hs9je3qz7k

呂府さんが言うように、今の時代は容姿に囚われすぎてると思うし、努力の方向性や人の魅力はいろいろあるのに、
女性たちは努力を見た目だけで考えすぎだと思う。

返信する
@user-qn9xd2fi2g

呂布のほざいてるブスはウザイってのが一番納得してしまった笑

返信する
@user-ig4se5qk6f

あおちゃんぺさんて真っ当な意見を言える方ですね。呂布さんも笑わせようと滅茶苦茶言ってる。
こういう偏ったカオスな意見をぶつけるぶっ飛び企画良いですね。

返信する
@taipon.s9159

あおちゃんぺ さん 初めてみたけど、出てくるワードがすごいわかりやすい

返信する
@user-ed1it7qw7l

呂布さんとあおちゃんぺさんのやりとり声出して笑った
そん時呼んで?と今だ!好きすぎる

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/purotan.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60