これ食べてれば勝手に脂肪落ちて筋肉維持できる独身34歳マッチョの手際の良すぎる晩飯

FC2 Entertainment

15 COMMENTS

@y2147u

大食いも仕事の一種でやっているのかもしれませんが、こういうぷろたんさんが好きです。これからも楽しみにしております。

返信する
@edmer8599

後ろから持ってくるケーブルサイドレイズ三角筋中部ピンポイントで入りそうやな

返信する
@edmer8599

最近シンプルに亀頭デカくなりすぎて喜んでたけどこっからヒアルロン酸入れたらやばそう

返信する
@akemi9872

ぷろたんから脂肪落ちる方法教えて欲しいです😅
ジムのトレーナーして欲しいです😅

返信する
@user-yz5qg1ry6c

前のぷろたんが戻ってきた感じだな
こういう動画増やしてほしい笑

返信する
@user-qm8ww2sb9s

ぷろたんの肩めっちゃ成長してる🍈
肌がめちゃくちゃ綺麗
減量飯もどんどん紹介してほしい!

返信する
@user-rg5pr3lp9t

ぷろたんさん元気になって本当に良かった😢お鍋良いですよね。野菜等沢山とれるし、満足度高いですもんね😊沢山食べたい時は、お鍋にしてます😊柚子餅

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA