実は…お休みしていた件について

FC2 Entertainment

20 COMMENTS

@HISAKUN-ys2sn

やぎさん、動画久しぶりだね。引っ越ししたんだね。
やぎさんらしい家だね。
これからも、やぎさんの動画楽しみにしてる!

返信する
@go2yuriko

とても癒される動画投稿ありがとう 一緒に暮らしているとてもリラックスしているフェレットちゃん幸せいっぱいですね

返信する
@superfreedom2005

友達用・・(笑)
でも、隠さないところが良い関係であることの証ですね(笑)
表情というか雰囲気も柔らかくなって可愛いです❤

返信する
@user-ob6gd6wl1t

フェレットってこんなに可愛いんですね😍
一緒にお布団で寝れるなんて最高〜
飼いたくなりました❣️

返信する
@mk-gq8yh

もう新しい男がいるのか…
でも落ち込んでるより切り替え早い方がよきですね!!!
都内でこのおうちはお仕事も順調そうで、うらやましいです😊

返信する
@user-rl1ju7ir4n

やぎさん友達用の健康朝食とテロツプで有るが咋夜友達はお泊まりですね、動画では友達は写していないね、友達ではなく❤彼氏でしよう(確信 ) 隠せずに発表したら視聴者は納得するんじやないかな。 (同居生活が始まったかな?私の勝手な憶測です)

返信する
@user-dw6of9hu2e

やぎさん、まだYouTuberしてるですね!普通の仕事した方があってるのに!

返信する
@user-rl1ju7ir4n

やぎさんが恋愛事情も素直にご報告したいと思っおりますと言っているので、視聴者の皆様に嘘つかず隠せずに彼氏を紹介したら・・・家に泊まるぐらいだからそうと進んで居るね。💘

返信する
@user-rl1ju7ir4n

登録者が減少気味ですねYouTubeやっていくんだったら、面白い動画、視聴者からのリクエスト色々な動画を投稿したら登録者増加になるんじやないかな。 がんばれや😅

返信する
@smofumofu

やぎさん❤応援しています😊お時間あれば、鞄の中身紹介とかポーチとかリクエストしたいです!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA