【ぷろたん/わっきー/サイヤマングレート/エンディ男4人のタイ旅行】スワンナプーム空港で事件発生<鋼鉄の魂②>

FC2 Entertainment

『鋼鉄の精神と鋼鉄の身体を手に入れる』ために四人の侍がバンコクに降り立った。そこに待ち受けていたのは、、、、、、、。

<今回一緒に旅している四人の侍>
わっきータイランド→https://www.youtube.com/c/wackythailand
ぷろたん→https://www.youtube.com/user/protein1214
サイヤマングレート→https://www.youtube.com/channel/UCCJel9mmTsxDU9RiCwdiLiA
エンディ→https://www.youtube.com/user/endomakoto

<このチャンネルについて>

タイ王国専門コンサルタント遠藤誠((エンディ)の『エンディタイランド』は、タイ料理、タイマッサージ、タイの文化、タイのビジネス、タイ人、タイ観光などのテーマと共にタイ王国のつかみ方のヒントを伝えるチャンネルです。どうぞよろしくお願いします。

★タイ王国ファンクラブはコチラをご覧ください
http://www.thaiokokufanclub.com/

※一般会員とビジネス会員があります。お得なファミリー会員が人気です。

★日本語&タイ語のLINEスタンプできました!
https://store.line.me/stickershop/author/43492

★チャンネル登録はこちらから
エンディタイランド
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=endomakoto

その他このようなSNSがあります。ぜひフォローして最新の役立つタイ情報を入手してください。楽しいタイランドライフをお過ごしください。とくにタイランドからの生中継をする『Makoto Now』が人気あります。

★Twitter 『遠藤誠のつぶやき』

★Facebook『遠藤誠の個人ページ』
https://www.facebook.com/waiwaithailand

★Facebook『Makoto Now』
https://www.facebook.com/MakotoNow

★遠藤誠 オフィシャルサイト
http://makotoendo.com

タイ王国専門コンサルタント『遠藤誠チャンネル』のご視聴ありがとうございます。よろしければグッドボタン、コメント頂けると嬉しいです。

お待ちしています!

遠藤誠
———————————–
行くぜ、タイ王国。
タイを楽しもう!
タイ情報満載のワイワイタイランド
http://www.waiwaithailand.com/
———————————–

13 COMMENTS

エンディTV

編集した動画は10分に出来上がっていますが、実際には辿り着くまで1時間30分かかりました。

返信する
satochan

遠藤さんのラフなスタイル初めて観ました(^^)/
毎回訪タイ時に感じるのですが、もっとこうすれば段取りよく出来るのにとか、なんでこうなんだろとか、イラッとくることもあるのですが、それでもタイが好きです!
日本のマニュアル化された当たりはずれのないサービスもいいのですが、その人の気持ちで、心でされるサービスも心地いいです。それに出会いに行ってるのかもしれないです。。

返信する
akihiko terabayashi

www スワナプームは とにかく 広すぎて 移動が面倒( ノД`)シクシク…  空港職員も 結構 いい加減な人が 多すぎ  でも 夜のスワナプームの外観は めちゃ最高です

返信する
Yusuke

よかった!よかった!
スワンナプームはしょっちゅう行くので勉強なりました

返信する
Gogo

よかった!よかった!
スワンナプームはしょっちゅう行くので勉強なりました

返信する
ジンジン

今日は汐留の新年会参加できない代わりに過去動画見返してます。エンディさん程の手練れでも忘れ物には手を焼くんですね。。。自分をアジア沼に引き込んだ友人の佐々木さんがシンガポールで帰国予定の前の晩にパスポートタクシーに忘れて、偶々タクシーの運転手が親日のマレー人で調べてホテルまで届けてくれたのを思い出しました!!www

返信する
ローイクラトンムアライ

誰でも気を付けている筈なのにしちゃうのが忘れ物。
無事に手元に戻って良かったですねー♪

返信する
K umi

忘れ物ぐらい
団体で動かず、
一人で取りに行けよ。
しょうもない。
これでタイ通気取るな

返信する
SSS K

忘れ物ぐらい
団体で動かず、
一人で取りに行けよ。
しょうもない。
これでタイ通気取るな

返信する
K Akiyama

こんなコラボもされてたんですね!最近改めてyoutube はじめて見ました。色々教えてください!

返信する
K Y

こんなコラボもされてたんですね!最近改めてyoutube はじめて見ました。色々教えてください!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA