【ぷろたん/わっきー/サイヤマングレート/エンディ男4人のタイ旅行】緑のカオマンガイの謎<鋼鉄の魂④>

FC2 Entertainment

ミドリのカオマンガイ公式ホームページ http://kuangheng.org/

『鋼鉄の精神と鋼鉄の身体を手に入れる』ために四人の侍がバンコクに降り立った。バンコクで80年ほど経営している人気のカオマンガイ屋さんに行ってみることにした。カオマンガイは蒸し鶏のせ御飯です。筋肉を作るのにはとても良いメニューです。

<今回一緒に旅している四人の侍>
わっきータイランド→https://www.youtube.com/c/wackythailand
ぷろたん→https://www.youtube.com/user/protein1214
サイヤマングレート→https://www.youtube.com/channel/UCCJel9mmTsxDU9RiCwdiLiA
エンディ→https://www.youtube.com/user/endomakoto

<このチャンネルについて>
タイ王国専門コンサルタント遠藤誠((エンディ)の『エンディタイランド』は、タイ料理、タイマッサージ、タイの文化、タイのビジネス、タイ人、タイ観光などのテーマと共にタイ王国のつかみ方のヒントを伝えるチャンネルです。どうぞよろしくお願いします。

★タイ王国ファンクラブはコチラをご覧ください
http://www.thaiokokufanclub.com/

※一般会員とビジネス会員があります。お得なファミリー会員が人気です。

★日本語&タイ語のLINEスタンプできました!
https://store.line.me/stickershop/author/43492

★チャンネル登録はこちらから
エンディタイランド
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=endomakoto

その他このようなSNSがあります。ぜひフォローして最新の役立つタイ情報を入手してください。楽しいタイランドライフをお過ごしください。とくにタイランドからの生中継をする『Makoto Now』が人気あります。

★Twitter 『遠藤誠のつぶやき』

★Facebook『遠藤誠の個人ページ』
https://www.facebook.com/waiwaithailand

★Facebook『Makoto Now』
https://www.facebook.com/MakotoNow

★遠藤誠 オフィシャルサイト
http://makotoendo.com

タイ王国専門コンサルタント『遠藤誠チャンネル』のご視聴ありがとうございます。よろしければグッドボタン、コメント頂けると嬉しいです。

お待ちしています!

遠藤誠
———————————–
行くぜ、タイ王国。
タイを楽しもう!
タイ情報満載のワイワイタイランド
http://www.waiwaithailand.com/
———————————–

6 COMMENTS

AKI H

揚げ鳥があるのははじめて見ました。本当美味しそう❗日本で食べるのと違って美味しいでしょうね 5月にタイに行くので緑のカオマンガイ食べて見ます❗

返信する
YUYA-Channel

緑はすいてるので1人で行きやすい店ですよね。ピンクはアツアツで美味しいけど、1人では入りにくいので私は緑がすきです!

返信する
THA 683

ピンクのほうが量が多く感じました。
ミドリは空いていて入りやすかったです!

返信する
エンディTV

ミドリのカオマンガイ公式ホームページ http://kuangheng.org/

僕はいつもピンクのカオマンガイばかり行っていたんです。ある日、ピンクのカオマンガイ屋に行った帰りにミドリのカオマンガイ屋の前を通って帰るときに、ミドリの店の前で綺麗なタイ人の女性から声をかけられたんです。声をかけた人はミドリのカオマンガイのオーナーさんでした。あまりにも綺麗だったので、ついつい誘われるまま店の中に入って席についてしまいました。そのオーナーさんは何故か僕のことを知っていて『あなたはなんでいつもピンクばかり紹介しているんですか?』と質問されました。そして『うちのも美味しいから食べてみてください』とカオマンガイとカオマンガイトーのハーフ&ハーフを出してくれました。そこからのお付き合いです。今ではミドリのカオマンガイに僕のポスターのようなものが貼られるまでの仲良しになってしまいました。

返信する
エンジェルちゃん

わっきーさんのチャンネルからきています、エンディさん優しくて大好きです

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA