お兄ちゃん…!【ぷろたん】

FC2 Entertainment

今回の騒動では、たくさんの方々に多大なご迷惑とご心配をお掛け致しました。
視聴者の皆様まで巻き込むかたちになったうえ、
事実確認等で皆様への御報告が遅くなってしまったこと、心からお詫び申し上げます。

今回の件に関しましては、当人同士で直接話し合いを行い、解決することができました。

これからは発信者としての自覚をしっかりと持ち、責任を持った行動をしてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願い致します。

🐒 ぷろたんさんが気にかけてくれて撮影に誘って下さいました。ありがとうございました!🐒
https://www.youtube.com/user/protein1214

🐒サブチャンネルはこちら🐒
気分屋ですがなにか?
https://www.youtube.com/channel/UCeHdtUWHMcQ1JBYDde3aXJw

🐒Vlog再生リスト🐒
▶︎https://www.youtube.com/playlist?list=PLjeqoJYhrm_-94R4N84VL5MFsYN-YUmQE

🐒MelTV🐒
MelTVというチャンネルにも出演しています!
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=s5V8m-rCFh8

🐒チャレンジ系再生リスト🐒
▶︎https://www.youtube.com/playlist?list=PLjeqoJYhrm_8qgUrH4x82y63tehPkTEPb

🐒オススメの動画🐒
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=82QIV…
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=xu-aY…

🐒Twitter🐒
▶︎https://twitter.com/_ROA666

40 COMMENTS

ruru.rakusu

久々の2人の動画も改めて見たらイイなぁ〜って思いました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

返信する
かつやまやまお

ろあちゃんおかえりなさい!ぷろたんさんとのコラボ楽しみにしてました!!2人の掛け合いまた楽しみにしてます!

返信する
yaman masa

復帰のきっかけをくれたぷろたんに感謝だね。
あとは自分の力で信頼回復させていこう。

返信する
@yamanmasa3447

復帰のきっかけをくれたぷろたんに感謝だね。
あとは自分の力で信頼回復させていこう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA