【暇な時見てねラジオ】なぜアニメにこんなはまったのか?絶対見るべきアニメとは・・・

FC2 Entertainment

今期はダーウィンズゲームが一番面白いかな?

10 COMMENTS

石川こやな

ぷろたんのラジオめっちゃくちゃ好きなんだが!!!
runningしてる時に聞いてると面白くてrunningも楽しくなります😆
もっとやってほしい!

返信する
kotarou5ive

「ゲーマーズ!」が笑えるラブコメで一番好きですね。あんなにレベルの高い作品はなかなかない

返信する
チャーリージャック

ぷろたんさんの雑談動画めっちゃ大好きなので最高です!!

返信する
yanaha

なんのアニメ見てたかで昔を思い出してノスタルジックになるのマジでわかる。op聞くと泣きそうになるんだよな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA