深夜に飯を食べながらメンタルを強くする方法を話す動画。

FC2 Entertainment

常にフラット

10 COMMENTS

はねうまライダー

あの小汚い部屋でフルーツグラノーラを箸で食ってるぷろたんから今ではタワマンで綺麗な部屋で高い飯を食ってるぷろたん。めっちゃ変わったけどこの語り動画だけはどんだけ変わってもやめないでほしい笑

返信する
ナガネアッコ

語るぷろたんもお茶目なぷろたんもどっちも好きです、応援してます。

返信する
こあら.

やっぱこのボロアパートの時のぷろ飯スタイルみたいなんが好き
なつかしくて泣ける
がんばれぷろたん

返信する
かい

ぷろたんの日常生活いつも落ち着くやぁ〜
いつも楽しみにしてます
コロナに掛からず元気で動画投稿頑張ってください!

返信する
!ピグモ

久しぶりに昔のアパート時代のぷろたん思い出してすごく嬉しい。こういう話が大好き。もっと聞きたい。

返信する
どこかの坂道オタク

オンライン授業のためパワポの資料をルーズリーフに書く時ラジオ感覚で聞いてるけどぷろたん大好き

返信する
たこやき

元気にご飯食べてるぷろたん見て自然に涙出てきた、ぷろたんゆっくり休んで元気になったら帰ってきてください。ずっと待ってます

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA