今までの人生で本当に終わったと思うヤバイ事件の話。

FC2 Entertainment

あれは嫌な思い出。

14 COMMENTS

。マクドナルド

こういう人生エピソードめっちゃ好き。作業用として使わせてもらってます!

返信する
もくろー

正直今まで筋トレの動画ばっかで興味なかったけどこういう語り動画出し始めてもう需要しかないからチャンネル登録したこれからもよろしくな

返信する
おちしち

パスポートをやられた時の血の気の引き様は凄いですよね。
自分もドイツに行った時同行者がすられちゃって、滞在中ずっとお亡くなり状態でしたw

返信する
豊田楓蓮

今海外に留学してるからマカオ人の知り合い結構いるんだけど、少なくともその人達は皆自分に良くしてくれるし横暴な感じはしないから、マカオで嫌な事あってマカオのイメージ悪くなったのはしょうがないけど、マカオ人全員を嫌いにならないでほしいナ。やっぱりどの国にもいい人も悪い人もいるって事ですよ〜。
あとは、海外に行く時は自分で自分を守るのが一番大切💪

返信する
ブリッツ雄

充分伝わりましたよ〜。
久々にわっきーさんとコラボして欲しいです!

返信する
oga oga

なんだろうな・・・その窓から見える景色を見る限り『ザ・成功者』なのに、何にも嫌味な感じがしないんだよね。
ま~っったくそういうのを感じない人なんだよな。ぷろたんさんは。
最近はメインよりこっちのチャンネルをめちゃ楽しみにしてるわ。
苦難が多い分、人生教訓が多い 笑

返信する
hi i

ぷろたんの語り動画めっっちゃ良いです!!
サブチャンばんざ〜〜〜〜い😊💓

返信する
日向こたう

凄く聞いてて辛いです。
わたしも海外で自分のミスで帰れない状況があったんですが奇跡が起きて無事帰還しました。
盗まれないよう工夫してたのは防犯ランニングポーチをつけてました!旅行以外にも使う機会があったので今でも重宝してます。
ぷろたんの体験に手続きなどがあるから体力やばかったと思いすが、わたしも沖縄→台湾→フィリピン行く予定で台湾で1泊後、ホテルにランニングポーチ(貴重品パスポート等)を枕の下に隠してたのを忘れたまま外でてタクシー乗りフィリピン行きの便のため空港へ。その時寝坊してて慌ててました、今思えば発1時間内に着く予定だったので飛行機乗れてなかったと思います…
タクシー乗って3分後に忘れたものに気付いてホテルに戻ってもらい、門とホテルのドアが暗証番号で開かなくてもう、わめいて30分後に荷物取れました。
フィリピン行きには間に合わず、それに往復でチケット取ってたので、このチケット使えないことを教えてもらいチケット取り直しでした。絶望的だったのではクレジットが上限達してたらしくお金が無かったことです。
台湾のホテルで隣の部屋の沖縄の人が旅行代理店で働いてた人と友達になったことを思い出して助けてもらい、ピーチなら他者のクレジットでも便取れると教えてもらい、姉にチケット取ってもらい無事沖縄に帰りました。10連休もらってたので予定の4泊5日→1泊2日で終了。
フィリピンにいる友人に会うことが目的だったのですが本当に自分には呆れてます。そのままフィリピン行きの便取ればよかったのにと言われましたが、クレジットは使えず姉に後から返すとなっても借りてまで遊ぶ勇気もなく反省したかったし何より帰れることが奇跡でした。
1年後、別の友人と台湾に行きました。その時も前回の失敗を活かして2回目の海外旅行を満喫しましたし目的も果たせました。時間があるときにまた海外は挑戦したいものです。

返信する
SHIROKUMA

久々にぷろたん見たら、昔(サラリーマン時代)のサブチャンみたいで良い👍語り動画懐かしくなりました!

返信する
TAKA

貴重なお話ありがとうございます!
カルチャーショックとスリには気をつけたいと改めて思いました。
いつも楽しく動画見てます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA