失恋して今絶望な気持ちを回復させる方法。

FC2 Entertainment

必ずはい上がれます。

16 COMMENTS

Nick Japan

ぷろたんって絶対性格良いよな
なんか話聞いてる限り
メッチャ性格良いと思うしな

返信する
ぴかちゅう

3年前に別れた元彼をずーっと忘れられなくてしんどかったけど、ぷろたんのお話聞いて無理に前むくんじゃなくてちょっとずつ進もうって前向きな気持ちになれた。ぷろたんありがとう。

返信する
!ピグモ

どんなに辛い失恋を経験したとしても、全ては後に出会う新しい恋への教訓や相手への感謝の気持ちを持たせてくれる気がするから、失恋も大切な人生経験。

返信する
oga oga

こっちの夜の雑談、本当に好きだわ。
なんせぷろたんさんの声がいいんだわ。
今も仕事しながら流してるけど聞きやすい声とトーンなんだよなあ。

返信する
パクジヒョ

皆時間が解決してくれるって言ってくれるけど全くしてくれない。毎日考えてしまう。もう多分どんな方法でも忘れられません。思い出すと泣いてしまいます笑

返信する
ーディアー

もう、この動画10回以上聴いてる気がする笑笑
ほんと、ぷろたんの恋愛の話めっちゃ好き!!

返信する
kazuki kinjo

ぷろたんの言葉が凄く響いたなあ。忘れたいけど忘れたくない。短い間だったけどこんなに幸せを与えてくれた人は今までいなかった。本当に感謝、ありがとう。いつかもっと好きな人ができてあんなこともあったな懐かしいなあなんて思える日が待ち遠しい

返信する
CROWN ATHLETE

こんな多くの人が失恋してて自分だけじゃないってちょっと安心した。
初めてこんな好きになれてこんなに泣いて何もかも初めてで今人生のどん底なんじゃないかとおもうけど、ちょっとずつ進んでいきます。

返信する
バリバビ

あんなにドキドキしたのも、嬉しい嬉しいって思ったのも、幸せすぎてご飯食べられなくなったのも、知らない自分に出会えた事も、辛くて辛くて泣きまくったことも、特別な人がいたからだし、出会えた事にありがとうだな。ぷろたんの言うリスクを背負うってすごく大切な事なんだな、成長したいって気持ちがあるなら。

返信する
伊集院茂雄

自分は泣いて、体重5キロやせて、病んでも、相手はなんとも思ってない。
これは現実なのよ。
そんなのめちゃくちゃ悔しいよね。
だから、俺はみんなが言うように、時間が解決してくれると確信しているから、3年引きずって立ち直ろうと、今この瞬間立ち直ろうと同じなんじゃないかとおもう。

そして自分を大切にしてほしい。
俺が言えたものではないけど。

1番辛い時に助けられた言葉。

「あるものはある。」
母、父、兄、友達、じいちゃん、ばあちゃん。自分の帰るところ。
あるものはあるんだよ。
失ったものだけを数えるな。

返信する
こもりたくと

このコメント欄見ると皆同じ状況ですごく心強くおもったし、こんなにまじめに話してくれてるぷろたんもすごく好き

返信する
りさもも

今さっき別れて辛すぎて泣きすぎて寝れない。本当に心から大好きな人だったな…幸せになってほしい

返信する
かぴばら

ぷろたんのおかげでだいぶ立ち直れました!!実質8ヶ月かかった笑
本当に友達とか先生とか親に相談した方がいいと思う!!

返信する
田中まる

私もさっき彼氏に電話で別れを言われLINEもブロックされました
私も共依存だったので今すごく死にたいし食欲もないし眠れないですが頑張って生きます
時間が解決してくれるといいな(文脈おかしくてすいません)

返信する
米騒動

しんどいときに心の持ち直し方を教えてくれて余裕をくれる神雑談。話せる人がいなくてしんどかったから余計に、、ぷろたん、、😭😭

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA