【ぷろたん】本当に美味いのか?ピザポテトと蒙古タンメンのから揚げ作って食べてみた!【からあげ】

FC2 Entertainment

#ぷろたんからあげ#から揚げ#蒙古タンメン#ピザポテトから揚げ#しあわせバターから揚げ#夫婦

視聴いただきありがとうございます!
もぐレビのゆいたんです(*^^*)

短め自己紹介!🙇‍♀️

もぐもぐレビューちゃんねる【もぐレビ】

ひーたん 実家はお寺。次男坊。お坊さんになる道を選ばなかったので親から勘当。
料理がすきになり、料理の世界で生きてきました。自己流ですが笑。肉が一番すき♡

ゆいたん 祖父と祖母に育ててもらい、おばあちゃんっ子♡度重なる父の再婚。そして虐待。
家庭環境に難がありすぎたので、小さい頃から自分の家庭を作る事が夢でした(´・_・`)♡
食べる事と寝る事が一番の幸せ♡人間は疲れたので来世は鳥になりたいです!(*^^*)

二人の楽しみは美味しいものを食べること!♡

小学3年生の息子が居ます(*^^*)♡
オカメインコのぷーちゃん🐥シーズー犬ハッピー同居中🐶うるさい時多数😭🙏スミマセン

美味しいご飯を共有したいです(*^^*)/

チャンネル登録をして次回を待って頂けると嬉しいです(*´꒳`*)♡

15 COMMENTS

えれめんと

初コメです!
2人の仲の良さが伝わってきてほっこりします〜!
応援してます(^^)

返信する
tkたべ

サクサクの音がASMRにピッタリ😍👍
しあわせバターもピザポテトも北極ラーメンも全部好きだからそのまま食べたいくらいだけど、美味しそうだからやってみたい😆ゆいたんの言う通りに北極ラーメンの唐揚げ作ってよかったですね✨音も最高だしめっちゃ食べたい‼️料理のできる旦那さんが羨ましいです❤️

返信する
たかKix3

サクサクの音がASMRにピッタリ😍👍
しあわせバターもピザポテトも北極ラーメンも全部好きだからそのまま食べたいくらいだけど、美味しそうだからやってみたい😆ゆいたんの言う通りに北極ラーメンの唐揚げ作ってよかったですね✨音も最高だしめっちゃ食べたい‼️料理のできる旦那さんが羨ましいです❤️

返信する
隼斗ちゃんねる

僕も全く同じ蒙古唐揚げ【ぷろたん唐揚げ】を先日作ってみました笑。全然辛くなかったので北極唐揚げ作ろうかなと思ったけど、北極は辛かったですか?笑
よかったら僕の蒙古唐揚げも見てください笑

返信する
うみねこ

こんにちは🙌😊
今回もお揃いのTシャツで
さいこーです‼️👍🥰
サクサク音の破壊力がスゴい😳
美味しそー🤤🤤🤤

返信する
業務課

初めまして^_^非常にテンポがあって引き込まれますねpizzaポテトで唐揚げ旨そうですね🤤お揃いのTシャツでgoodです楽しくほのぼの拝見させてもらいました😋チャンネル登録と高評価させて頂きました👍🔔叔父さんも動画してるので暇つぶしに来て頂けたら嬉しいです🤗

返信する
SawaChannel

黒い唐揚げ笑いましたw
お二人が本当に仲がいいのかよくらかりませんでしたw面白かったです!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA