会社辞めた時の不安だった気持ちを語りながら飯を作る。

FC2 Entertainment

おいいいいいいい

17 COMMENTS

レオナルドスルメ

サブちゃんの語り動画本当に好きです ぷろたんの価値観に共感しかない

返信する
チャノミライフ

めちゃめちゃ為になる動画ありがとうございます!
こんな人が周りに居たら幸せだろうなぁ
自分もこういう人間になろう

返信する
とろろ。

ぷろたんの語り動画とても大好きです。https://www.youtube.com/playlist?list=PLBV0Rdw74eBKwxiiHpr2g-5w8fo9HOl-S
昔のぷろ飯シリーズ毎日のようにみて、モチベーション上げてます。これからもいろいろ参考にさせて下さい!いつもありがとうございます。

返信する
1079

人生は平等じゃないってところから、とても納得しました。何を作っているのか興味が沸かないほどにw

返信する
はなはな

自分明日辞表届け出すか迷ってたんですけど、この動画見て明日朝一で辞表届け出すことにしました!新卒で半年しかおれなかったけど次の職場で頑張りたいです!

返信する
yoko &

ぷろたんの哲学話をまったり聴くの好き。  
全然関係ないけど、、

Tシャツの僧帽筋がかわいい。

返信する
あき

焦ってる時はプラスになるって話聞いて嬉しかったというか安心しました。
人生に対して焦りがあって色々考えたり周りに相談したりしてますが、自分はせっかちで周りに迷惑かけてると思ってました。
とても参考になりました。

返信する
今までとは違うタク

専門卒の社会人3年目で、好きでも嫌いでもない仕事に就いてるのですが3ヶ月前に筋トレを始めてから徐々に日々の考えが変わってきました。来月から一人暮らしを始めます。お金に余裕は無いのですが環境を変えれば考えも変わると思い、筋トレと趣味以外で仕事になるようなものが見つかればと思ってます。ぷろたんさんのように収入的にも精神的にもより良い方向へ向かうかは分かりませんが、今の自分に必要な動画でした。死に向かってただただ進むだけの人生を大人としての責任は持ちつつ、どうにかして楽しい時間にしたいのでもっと考えてもっと動きたいなと思いました。

返信する
ふぇ

専門卒の社会人3年目で、好きでも嫌いでもない仕事に就いてるのですが3ヶ月前に筋トレを始めてから徐々に日々の考えが変わってきました。来月から一人暮らしを始めます。お金に余裕は無いのですが環境を変えれば考えも変わると思い、筋トレと趣味以外で仕事になるようなものが見つかればと思ってます。ぷろたんさんのように収入的にも精神的にもより良い方向へ向かうかは分かりませんが、今の自分に必要な動画でした。死に向かってただただ進むだけの人生を大人としての責任は持ちつつ、どうにかして楽しい時間にしたいのでもっと考えてもっと動きたいなと思いました。

返信する
ゆうき

今21なんですけど、フリーランスでビジネスやろうと思ってたんですけど親に縁を切るまで言われて、やめようか悩んでたところにぷろたんのこの動画に出会いました。ありがとうございます。僕も迷っているなら前に進もうと思います。

返信する
かがみ

なんでこんないい動画がもっと伸びないんや
色々な経験した人の話はマジでためになるなあ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA