【緊急撮影】母親が特定され酷い事態になってます。。

FC2 Entertainment

わーお

31 COMMENTS

melon water

病気は辛いけど、家族が迎えてくれる実家で療養できるのって幸せなことだね。東京生活復帰してもどうか無理せず!

返信する
@melonwater8138

病気は辛いけど、家族が迎えてくれる実家で療養できるのって幸せなことだね。東京生活復帰してもどうか無理せず!

返信する
けんまる。

ぷろたん優しい😭
これからも身体に気をつけて下さい!これからも動画楽しみにしてます!

返信する
けんまる

ぷろたん優しい😭
これからも身体に気をつけて下さい!これからも動画楽しみにしてます!

返信する
@user-dc6ml4mr7u

ぷろたん優しい😭
これからも身体に気をつけて下さい!これからも動画楽しみにしてます!

返信する
歩思

ぷろたんのお母様、まず息子をほめて、否定せず、認められていますよね
穏やかで安定されているからこそ
今のぷろたんがあるんでしょうね。
本当に素晴らしい親子愛ありがとうございました。

見習わなきゃ!

ぷろたん、無理せずこれからも楽しみにしていますね!

返信する
@user-qp4nn1kc3i

ぷろたんのお母様、まず息子をほめて、否定せず、認められていますよね
穏やかで安定されているからこそ
今のぷろたんがあるんでしょうね。
本当に素晴らしい親子愛ありがとうございました。

見習わなきゃ!

ぷろたん、無理せずこれからも楽しみにしていますね!

返信する
あすかptm

ぷろたん、無理だけはせずに
自分のペースでね!
体調悪化の時は、すぐ病院ね!
ストレス感じにくい体質のようだから
自分に敏感になってあげてね。

返信する
@ptm5901

ぷろたん、無理だけはせずに
自分のペースでね!
体調悪化の時は、すぐ病院ね!
ストレス感じにくい体質のようだから
自分に敏感になってあげてね。

返信する
@user-iq8xs4vp4q

お疲れ様です

まずは、体調回復 おめでとうございます
良かったですね
これも、周りの方々…特にご実家のお陰だと思います!

東京に帰っても無理なされずに頑張って下さい

そして、やっぱり男の子って母親には弱いんですねぇ〜
ぷろたんもでしたが…母親の前ではデレデレでした(笑)

ぷろたんのご両親様
結婚記念日 おめでとうございます

ぷろたんも東京での生活がリスタートですね

楽しい動画 待ってます ★

返信する
NAOたん

ぷろたん。体調回復おめでとうございます。。ホント!元気と健康に勝るものはないね!
いつ見てもぷろたんママはめっちゃお綺麗です✨
ぷろたん動画はいつも癒されるけど、家族編の癒しもほっこり出来ました。
ありがとうございました🎵

返信する
@naoai2690

ぷろたん。体調回復おめでとうございます。。ホント!元気と健康に勝るものはないね!
いつ見てもぷろたんママはめっちゃお綺麗です✨
ぷろたん動画はいつも癒されるけど、家族編の癒しもほっこり出来ました。
ありがとうございました🎵

返信する
あいあい

ママ57歳??
めっちゃ若い😄
ぷろたん体調戻ったのね!
良かった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
あまり無理しないでね😀

返信する
@user-xw7tu8gr4c

ママ57歳??
めっちゃ若い😄
ぷろたん体調戻ったのね!
良かった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
あまり無理しないでね😀

返信する
高野忍

プロタン、元気になって良かったですね。
ストレスって感じてないとはいえ、やっぱりどこで人間がストレスになっているのか分からないからね。
ゆっくりでいいので、無理せずに元気な姿を見せてください。応援してます!

返信する
@user-fw4wm7jj9n

プロタン、元気になって良かったですね。
ストレスって感じてないとはいえ、やっぱりどこで人間がストレスになっているのか分からないからね。
ゆっくりでいいので、無理せずに元気な姿を見せてください。応援してます!

返信する
UTA

お母さんほんとに優しくて、美しいなと、
感じますね☺️ぷろたんさんがお母さんに
緊張しているところも、なんだかほっこり
してこれが幸せなのかな〜って思いました☺️
どうかお二人とも健康で楽しく過ごして
ください!これからも応援してます!

返信する
@Nijika400

お母さんほんとに優しくて、美しいなと、
感じますね☺️ぷろたんさんがお母さんに
緊張しているところも、なんだかほっこり
してこれが幸せなのかな〜って思いました☺️
どうかお二人とも健康で楽しく過ごして
ください!これからも応援してます!

返信する
koolkool1103

ぷろたんの目は、ママとそっくりやね
恥ずかしいと思うけど、ハグして帰ってね
ぷろたんの健康はママの幸せやで

返信する
@koolkool1103

ぷろたんの目は、ママとそっくりやね
恥ずかしいと思うけど、ハグして帰ってね
ぷろたんの健康はママの幸せやで

返信する
!!ひめぞう

ぷろたん、やっぱり良い人。
元気になって良かったです♪
身体を大事に、楽しみにしてますから、これからも頑張って下さいね。

返信する
@user-fn5gw5qg7p

ぷろたん、やっぱり良い人。
元気になって良かったです♪
身体を大事に、楽しみにしてますから、これからも頑張って下さいね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA