あのストーカーまいさんから勝手に送られてきた物が過去一ヤバすぎたので晒します。

FC2 Entertainment

うおおおおおおお

26 COMMENTS

魚類

ガチのストーカーだけあってプレゼントがドストライクすぎて逆に面白いな

返信する
sio夫婦はBESSに住みたい

この動画を見た全人類がマイさんのこと好きになるだろ…こんなの…

返信する
ロス美

もはや家族かな?ってレベルで欲しい言葉と物を送ってくれるのマイさん神🤣

返信する
Atsushi. K

観ながらこっちまで泣きそうになりました。
こんなに相手の気持ちを考えられる人ってストーカーじゃなくて神サポーターですね✨
お2人の関係性素敵です。

返信する
Atsuk

観ながらこっちまで泣きそうになりました。
こんなに相手の気持ちを考えられる人ってストーカーじゃなくて神サポーターですね✨
お2人の関係性素敵です。

返信する
りずむ

普通に手紙の内容聞いて涙でそうになった
登録者200万人の人数がいても1人でもまいさんみたいなファンがいるのはぷろたんさんという人間の素晴らしさもってこそだと思います

返信する
y888s2

もう結婚しろよ!
ぷろたんもいい年やし、こんなに思ってくれる人なかなかいないぞ!

返信する
湊崎サナ

ストーカーという一見したら迷惑な存在なのにぷろたんの事をちゃんと想って、実用的な贈り物と手紙を添える「公認ストーカーまい」面白い(笑)ストック無い時期にネタ提供するタイミングばっちり過ぎて凄いわ

返信する
くりぼうず

こんなに、ぷろたんを理解している人はいないです。ストーカーではなく神です。

返信する
自分を見失う前に。

まいさんも働くの大変だし
一生懸命働いて稼いだお金を
いい額なのに出してると考えると
泣ける

返信する
番外地マネージャー

まいさんも働くの大変だし
一生懸命働いて稼いだお金を
いい額なのに出してると考えると
泣ける

返信する
ひろぽん

こんな気遣いしてくれるまいさんを大会終わったらごしゃごしゃにしてあげて下さい。マジで良い子

返信する
ふぁにーぼーん

大会終わったら、このプレゼントのお礼も兼ねてまいさんと企画撮って欲しい!!!

返信する
我妻善逸

大会終わったら、このプレゼントのお礼も兼ねてまいさんと企画撮って欲しい!!!

返信する
-

自己中の押し付けの愛じゃなく、ぷろたんに必要であろう物をピックアップして笑いと感動も提供するまいさん有能過ぎw

返信する
光竜

ストーカーって相手の気持ち考えずに自分の欲を満たすような人だと思ってる。
だけどまいさんは本当にぷろたんのこと考えてて心が温かくなりました。

返信する
利恵 野村

まいさん本当ぷろたんのその時々の状況を考えてるんだなって
めちゃくちゃ優しい人だと思う

返信する
RIE

まいさん本当ぷろたんのその時々の状況を考えてるんだなって
めちゃくちゃ優しい人だと思う

返信する
sここな

なんか嬉しい。やっと純粋な一般の女性が現れた気がした。 ぷろたんのお母さんも『あのストーカーの、あの人がいいのでは?』みたいな事を言ってたね。さすが、ぷろたんのお母さん母親は見抜いてるかも。

返信する
リトルアロー

一方的な気持ちではなく、ぷろたんの事をちゃんと考えて贈り物を選ぶのは優しい。

返信する
B B

一方的な気持ちではなく、ぷろたんの事をちゃんと考えて贈り物を選ぶのは優しい。

返信する
439 yoshiki

まいさん普通に優しいな絶対にいい人だなこの気持ちのこもったバランス感があるプレゼント、愛に溢れてる公認ストーカー。ぷろたん大会終わったらまいさんとの再会動画楽しみにしてます。もう一度みたいよね!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA