ネックさんの動画を拝見しました・・・

FC2 Entertainment

うおおおおおおお

10 COMMENTS

力丸泰地

ぷろたんはぷろたんらしく自分のペースで動画上げてくれるだけいい。たくさんの人に勇気与えてくれて有難う!

返信する
777 m

知名度がある人が大会出ると何かしら言われますよね。今回の優勝はぷろたんで間違いなくいい身体だったと思います!
同じトレーニングをしてる身としてフィットネスを広めてくれるのはとてもありがたいです!

返信する
岩松将宏

順位よりもやり切れたことが嬉しいって言うのがとにかくぷろたんっぽくて好きです。
それはともかくおつかれさまでした!

返信する
Ichi kami

優勝は凄いことだけど、
減量して筋トレして、全力で体を作っていく過程を動画にしてくれて
大会というステージで、まさにその直前まで作って気合い入れて見せ方やポーズ力の入れ方呼吸まで
1つの映画を見てるような感覚で…。
一つの事をとことんやり遂げるのって凄く大変だけど素敵な事なんだと改めて感じました。
ぷろたんが笑っても怒っても弱音はいても泣いても人間らしさを忘れない心に、日々励まされて楽しませてもらっています。ありがとう。
サブでの語り動画好きだわw

返信する
へっぽこ

ネックさんの解説は本当に愛がありますよね
大会公式で解説員やって頂ければもっとボディビルに興味持つ人増えるだろうなあって思います

返信する
ゆしかな

ネックさんの動画は
ボディビルダーへの想い、真摯で健全な想いがほんとに伝わる。
こんなふうに業界を応援し、ファンでもあり、知識ももちあわせてる人、
本当に気持ちいい存在。
ぷろたんへのメッセージ、まじで優しかった~~🥺❤

返信する
秋月

ぷろたんがこんなにも人間ができているとは思わなかった。
心底おめでとう

返信する
77サイラス

改めて優勝おめでとうございます。ぷろたんとサイヤマンとコアラで一緒に東京オープン出た頃から見てるけど、あの時の3人がそれぞれ優勝したって本当に凄いことだと思う。またコラボ見たいんでお願いします。

返信する
Se Kiyan

忖度していないと思うけど、忖度させるくらい発信力をつけさせたのも実力のうちだと思う。

返信する
Hiro

やっぱり凄いです。器量も大きくて、ちゃんと理解して客観的に自分を見れてる。それって簡単じゃないです。自分の言葉がどう伝わるとか何が起こるとか対応出来てて、そしてビジョンがある。俺はぷろたんのあの背中見た時漫画のバキのが連想されて、スゲースゲーしか言え無かった。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA