人生で初めてありえない筋トレしました・・・

FC2 Entertainment

うおおおおお

15 COMMENTS

Y Y

楽しいから続けてほしい!毎回ハードだけど、コンディショニングはどうしてるのか気になります。肩関節とかどうなってるんだろう…

返信する
キャバ嬢ニダ

Y4いったらよくぷろたんさん見るけどシーテッドカール時にダンベルに足置いたらダンベル取りずらいねんwww

返信する
りこ。

サブめっちゃ楽しみにしてるし好きです!私も頑張ろうってなります^ – ^

返信する
サイヤマン

めっちゃブラック企業に勤めてて毎日4時に起きてジム行って仕事行って家に帰るの夜10時とかです。ぷろたんのどうがみてモチベ保ってますこれからも日常動画やラジオ動画してください

返信する
red out

最近ぷろたんの筋トレ、丁寧にコントロールされてるように見えますね、効いているじゃないですか。

返信する
こさ

むしろ本チャンネル全くみてないけどサブチャンの筋トレ動画は毎回見てる

返信する
かかし。

このスタイル今後も続けてほしいです
落ち着いてるし、ながらで聞けるしいい感じ

返信する
Trainee be Groovy【トレグル】

入り普通に電話。笑笑
本当ぷろたんさん筋トレを愛し筋トレに愛された男ですね笑

返信する
とある男の筋肉成長記

動画見てたらめちゃジム行きたくなりました!
このチャンネルほんとに好きです😊

返信する
犬犬わんわん

ぷろたんさんのメニュー参考にしまくっているのでこのままでお願いします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA