腕がちぎれそうなほど追い込む腕トレ!!

FC2 Entertainment

うわああ

14 COMMENTS

堀部純子

早寝早起き、いいですね❗️素晴らしい💖肩が盛り上がってる。すごい❗️

返信する

毎日筋トレするのぷろたんにとっては日常だと思うけど何かを続けるってすごい難しいからすごい😭😭心から尊敬する😭😭

返信する
マタタビおいしい

筋トレのモチベ低いけど
ぷろたんの動画見てから筋トレすると全然違う

返信する
Spyder3

ぷろたんさんのトレーニング動画見ると自分もやる気出ます!これからも頑張ってください!

返信する
winter soldier

ぷろたんさんのトレーニング動画見ると自分もやる気出ます!これからも頑張ってください!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA