【ご報告】ちょっと同棲する事にしてみました。【深田えいみ】

FC2 Entertainment

深田えいみさんのチャンネル
【続き】
https://youtu.be/zUOUm9hyBFU

65 COMMENTS

乳首の卵とじ 動画再生数現在12万

えいみちゃん明らかに他の人とのコラボの時よりも楽しそう

返信する
乳首の卵とじ 再生数12マン

えいみちゃん明らかに他の人とのコラボの時よりも楽しそう

返信する
【公式公認】乳首の卵とじ🅥

えいみちゃん明らかに他の人とのコラボの時よりも楽しそう

返信する
ℳ.

ぷろたん楽しそうだし
幸せそうだし
一緒に暮らしちゃいなさい(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛♥
お幸せなお二人さん💜❤💙💚

返信する
rainbow

ぷろたん楽しそうだし
幸せそうだし
一緒に暮らしちゃいなさい(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛♥
お幸せなお二人さん💜❤💙💚

返信する
@rainbow-gw8lq

ぷろたん楽しそうだし
幸せそうだし
一緒に暮らしちゃいなさい(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛♥
お幸せなお二人さん💜❤💙💚

返信する
四星球

てんちむとプライベートで飯行ったりぷろたんには変な嫌らしさが無いんだな

返信する
@user-sb3wx8pi5t

広告入ってて安心してしまった😌えいみちゃんとのコラボ大好きです!!

返信する
@user-qc9ze7sb7y

めっちゃ最高😂

お互いに楽しそう😊
久しぶりに笑った気がする〜❗️
シリーズお願いします😄

返信する
なーちゃんch

バカ笑った😂😂
落ち込んでのに色々と元気になれましたありがとう😌

返信する
BEATITUDE

茶番でも、しっかりエンタメにしてみせる二人。すごいな。ありがとう。

返信する
@beatitude8155

茶番でも、しっかりエンタメにしてみせる二人。すごいな。ありがとう。

返信する
mako ina

めっちゃ笑った❗️笑笑
でも二人の会話は普通に楽しいからずっと見てれる〜😍

返信する
@makoina5563

めっちゃ笑った❗️笑笑
でも二人の会話は普通に楽しいからずっと見てれる〜😍

返信する
Kana Kana

ところどころ、腹筋崩壊させられる‪w
見ていて癒されるし、なんかイイ❤
ぷろたんの おふざけが えいみちゃんが相手だと可愛く見えてホント面白かったです‪w

返信する
@user-nk3wq1do1q

ひとこと言わせてください。お二人とも幸せになってください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA