動画を再開いたします!休止してた訳・・・

FC2 Entertainment

うおおおおお

15 COMMENTS

ビンテージロレックス最強説を唱えるよ僕は!ちなみにカルティエにも手を出してますから!

ぷろたん色んなアパレルもらえていいな。リフト、クロノスよく着てるよね。たまにCORE、XENO。
ヨネクッスのテニスの短パン着てた時が懐かしいわ

返信する
ぱんにゃう

確かにアピールが多すぎるとシラケるよね。クライアント側がプロダクトをどう見られたいかきちんと考えてないんよね、そういうの。

ぷろたんの言う通り

あと神戸、是非よかったらまた来てね♥

返信する
ししとうがらし

東京は仕事にストイックなところあるのかもしれないですね。。故に残業が多かったりするかなって思います。

返信する
鋼介/こうすけ

冒頭の『ぷろたんです』が

『クロちゃんです』のトーンで

とても丁寧でした🏅

返信する
たつ

動画待ってました!!!
無理せずぷろたんさんのペースで投稿して下さい!
トレーニング中のラジオみたいな感じで
今後の動画も楽しみにしてます!

返信する
祐 滝口

すげぇよな。あれだけきつい経験しといてそれをプラスに捉えてるんだもん。ぷろたんってYouTubeの先駆者で競合がいなかったから伸びたって言われてるけど俺は人間性含めなるべくしてこの地位になったと思う

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA