彼女ができません・・どうしたら良いですか?

FC2 Entertainment

うおおおおお

15 COMMENTS

閣外協力

この動画の題名て別にぷろたんが自分のこと言ってるわけじゃないんだよね…。

返信する
アイコンの猫

朝起きてから夜に近づくほどに睡眠不足になるのは当然で
睡眠不足になると自律神経が乱れていわゆる鬱やメンヘラ的なネガティブな感情になりやすいからとっとと寝るのは良い事だと思う😔

返信する
好きな色は紅桔梗

まだ動画を1秒も見てませんが、タイトルだけみてコメントすると、自分は友人グループ4人の中の2人が最近彼女できたらしく、インスタで報告していたのですが、どこで出会うんでしょうか、不思議でたまりません

返信する
wildcard the music

筋トレ動画見ながら語りを聴きながらメシを食う🐾幸せ時間🌸🌸

返信する
ビショップ

AV女優とのコラボをやめたり変な広告に出たりするの辞めたら彼女できると思う。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA