【悪魔飯】絶対に真似してはいけない早大食い。【スマイルポテト&シャウエッセン】

FC2 Entertainment

うおおおおおお

43 COMMENTS

SAPPHIRE 10人目標

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
SAPPHIRE 30人目標

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
タラコ13 30人目標

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
タラコ13 50人目標

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
タラコ13 80人目標

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
タラコ13 100人目標

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
タラコ13 120人目標 みんな大好き

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
タラコ13 110人目標 みんな大好き

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
タラコ13 130人目標 みんな大好き

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
タラコ13 150人目標 みんな大好き

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
タラコ13 160人目標

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
タラコ13 170人目標

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
タラコ13 180人目標

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
タラコ13 210人目標

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
タラコ13 220人目標

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
タラコ13 240人目標

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
タラトントン 250人目標

スマイルポテトだけじゃなくて僕らの心もあげてくれるぷろたん最高

返信する
t w

ぷろたんがもぐもぐしてる時、食べてるものを見渡してるように目動くの可愛い

返信する
rhj

ぷろたんがもぐもぐしてる時、食べてるものを見渡してるように目動くの可愛い

返信する
A&V

めちゃくちゃ美味そうに食うから
こっちも幸せな気分になるし、腹も減る。

返信する
さっくー

揚げ方によって二つの顔が楽しめるスマイルポテト食べてみたい🙂
ぷろたんが食べてたらめっちゃ美味そうに見えるのよねぇ

返信する
ほんものたいち

カット多くて頑張って食べてる感無くていつもと変わらん感じがいいね

返信する
Niconico

ぷろたんは喋るところと美味しそうに食べるところを見に来てるまであるw

返信する
* REIKA

ぷろたん見ると、うわ、私なんでダイエットしてるんだろう…って思うぐらい美味しそうに食べてくれるから好き。そう思いながらダイエット頑張るドMですw

返信する
らむらむ

プロたんのファンでもないんだけど、なんか元気貰えそうで見に来てしまう。
プロたんの魅力に引き寄せられちゃうぜ

返信する
石坂 勇人

プロたんのファンでもないんだけど、なんか元気貰えそうで見に来てしまう。
プロたんの魅力に引き寄せられちゃうぜ

返信する
ez358 ay_

テロップ6.52キロでさらに爆笑しちゃいました🤣ぷろたん可愛いすぎます😍

返信する
ez358 333

テロップ6.52キロでさらに爆笑しちゃいました🤣ぷろたん可愛いすぎます😍

返信する
せぷてむばー

プロたんの揚げ物系は全部『一口ちょうだい』って言いたくなる!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA