秋山さん・・・その食事やばいっす。笑 聞いた事ない1日の食事。

FC2 Entertainment

uooooo

21 COMMENTS

Takaya

秋山さんこの歳になっても年下には敬語なんだ! 
(強い人は謙虚だと学びました🙇‍♂️)

返信する
麻倉葉

秋山さん、歳下のぷろたんにも敬語でめちゃくちゃ印象いいですね☺️
これは応援したくなります!

返信する
寛生松田

秋山さんに関しては賛美両論意見があると思いますが、青木選手との試合で作り上げてきた体を見て、やはりプロなんだなと改めて尊敬しました。
自分も現在ボディメイクを現在進行形で進めている身ではありますが、あれほどの肉体を作り上げるのは本当に、言葉で表す事が出来ない程の血の滲むようなトレーニングと食事制限の繰り返しで完成されたもの。
あの試合を見返すたびに、自然とモチベーションをもらっている自分がいます!!

返信する
666 samurai

秋山選手最高。 
青木選手が勝つと予測する格闘家が圧倒的に多かったけど、自分は秋山選手が勝つと思っていた。
秋山選手は精神的に勝っていたし、UFCで活躍した本物。
不利だったのは、年齢と減量だけど、のりこえた。

返信する
Samaria's Rare Stock

安定の二人だと思います
ぷろたんさん 秋山さんに格闘技習って
またブレイクダウン挑戦してください♪

返信する
人生をSHIFTする。

色んな意味で、例の事件から長かったけど、秋山は信頼を取り戻したな。凄いわ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA