スポルテック探索してたら相澤隼人くんの筋肉がやばすぎた・・

FC2 Entertainment

うおおおおお

18 COMMENTS

山 口JOO

スポルテックの動画色んなユーチューバーあげとるけど、誰が誰を敬遠してるかわかるからめちゃおもろい!!!!!

返信する
TTO Zamaru

是非とも相澤くんとトレーニングしてほしい
視聴者としても吸収するものが多すぎる気がする(笑)
日本選手権の後にでも!

返信する
今日も元気にやったるday

身体も動く背中のマシン起始部と停止部が近づいてかなり良さそう

返信する
kato

やっぱり有名なトレーニーって謙虚で礼儀正しくてめちゃくちゃカッコいいな。見習いたい。

返信する
たろう

やっぱり有名なトレーニーって謙虚で礼儀正しくてめちゃくちゃカッコいいな。見習いたい。

返信する
ラーメンたかしオン・ザ・クリニック

やっぱり有名なトレーニーって謙虚で礼儀正しくてめちゃくちゃカッコいいな。見習いたい。

返信する
たけし

やっぱり有名なトレーニーって謙虚で礼儀正しくてめちゃくちゃカッコいいな。見習いたい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA