三頭筋がめちゃくちゃ張り出す腕トレがこれでした!

FC2 Entertainment

うおおおおおおおお

15 COMMENTS

ルミナス ルミナス

鼻声、治りませんね‥
クーラーのフィルター掃除してますか?

返信する
堀部純子

ぷろたんさん、パパになった時のために、キャンプ学んどきましょう♪♪♪🏕ファイト❗️

返信する
脇坂雅秀

腕だけでこんなに種目あるのね
勉強になります
こんな初心者中級者対象とした筋トレ広めるような動画を欲してたんですよね

どうしたらもっと認知されるんでしょうね

返信する
さがら

プロたんの体がエチエチなんだろ(〃ω〃)

仕事終わりのベタベタでジム行くのが嫌で家トレだけ。。ジム行くか。。

返信する
たぁた

🌻外から帰ってきて鏡を見たら、海外で起きた美術館の絵画の修復に失敗した顏みたいになってました🤡

返信する
たぁた

🌻帰ってきて鏡を見たら、海外で起きた美術館の絵画の修復に失敗した顏みたいになってました🤡

返信する
たぁた

🌻厚すぎる外から帰ってきて鏡を見たら、海外で起きた美術館の絵画の修復に失敗した顏みたいになってました🤡

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA