復縁?

FC2 Entertainment

うおおおお
元カノ
https://m.youtube.com/channel/UCiaSMM07Pd7TXiMBMvdiNGw/featured

66 COMMENTS

筋トレYouTuber『CHANHEI』

初っ端、ぷろたんめっちゃ緊張してるのが伝わるわ笑笑

返信する
七味唐がらし

マスク美人より美人にモテてるぷろたん
充実してるから良しじゃん

返信する
Makoto Yamasaki

1月に5年付き合った方と別れました。こんな綺麗に別れられるお二人は本当にお互いを尊敬し合っていると感じます。自分にはとても真似できませんが、なんだか見ていて「前を向こう」と思えました。お二人の未来が幸せでありますよう願っています。

返信する
丸の内OLレイナ

週に2回求めるのカットしてって、何回も言ったのに!!!せいよく強いのバレました。

返信する
おじさん 普通の

不快っていうか
これがリアルだよね
この関係を許容できるパートナーに出逢える確率は極めて低いから
お互いに唯一無二じゃないかなと思う

返信する
ペンギンのちぇっ

もう戻ることはないんだろうけどずっとこの2人見てられると嬉しいな

返信する
たまごちゃん

10:03 こういう素のリアルなやりとり聞いて、あぁ本当に付き合ってたんだなぁと実感。

返信する
おしりかじる虫

お2人の発言が本当か嘘かわかりませんが、そこも含めてエンターテイメントなんでしょうか。
ただ『(浮気)単発だった』『(浮気はしたけど)恋愛はしてない』という発言は、2人が好きで長い間観てただけにやっぱり悲しくなっちゃいますね。笑

返信する
ちょす

本当に2人とも考えがかわってる。類は友を呼ぶ、だから2人とも居心地がよかったんだろうな。

返信する
ハレルヤ

恋愛感情なければ体の関係あっても浮気じゃないは
理解できんやつ!)^o^(ぷろたんとえいみちゃんを応援してます!

返信する
22かい

この動画の内容に一つも共感できない。
2人の考えもこんな高そうな焼き肉の味に関しても。
こんな世界もあるんだなぁ〜って感じで不思議な世界を見てるようで面白かったです。

返信する
こうき あべ

この二人の絡みは本当に大好きだから定期的にコラボしてほしい

返信する
na karu

流石に浮気は無いわ
自分が真面目なだけなのか?と同時に悲しくなってくる

返信する
さやみう

始めめっちゃ人見知りな感じだったけど慣れてきたら良い関係で良かった。また機会があれば2人の動画見たい!

返信する
回線弱者わっと

世間の常識は個人の常識じゃないということを再確認させられました

返信する
スフェダンケ

次ぷろたんと付き合う方はこの価値観を理解してる人ってことやな

返信する
Mai

浮気をするしないの考え方は人それぞれあると思いますが浮気しない派の人たちのことを真面目だとかピュアだとか小馬鹿にしたように呼ぶのが本当に嫌いです。

返信する
髙橋ウィッチャー

どこのカップルも本心大体こんな感じだと思うし、そう言った意味でぷろたんも案外ナチュラルなんだなと知った

返信する
ハム子

やっぱりこの2人の動画が1番イイ!
ぷろたんがナチュラル
又動画みたいです

返信する
それも正解だ。正解は1つじゃない。

何の編集もしてない動画だけど、やっぱ見やすいしぷろたんもれいなさんも素で魅力的なキャラしてることがよく分かるな。
やっぱこの2人は面白いね

返信する
ぶっちー

いろんな意見はあると思うけど,中々こう言うを言ってくれる動画は貴重だと思うし素が知れてなんか嬉しいお二人ともこれからも頑張ってください

返信する
ぶち

いろんな意見はあると思うけど,中々こう言うを言ってくれる動画は貴重だと思うし素が知れてなんか嬉しいお二人ともこれからも頑張ってください

返信する
Sound Collection

やっぱり2人の動画はおもしろい!
定期的に過去動画以外のことが知りたい笑

返信する
いかし

2人、いつも同じ部屋で楽しい動画撮ってたなあ。懐かしいなあ。視聴者までセンチメンタルやあ

返信する
kamito限界オタク【kamito切り抜きch】

こういうの好きだから2人の動画は続けて欲しい!

返信する
あずあず

こういう面も含めて、お互いの価値観が合う合わんってめちゃくちゃ大事。

返信する
masa Y

復縁はないんだろうけどこの二人を見てると心が癒やされます。
心から二人がお互い幸せになって欲しいです

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA