とんでもない組み合わせの背中トレ考えた!次の朝めちゃくちゃデカい!

FC2 Entertainment

uooooo

16 COMMENTS

wildcard the music

サイヤマンさんに「人生豊か」カウンセリングを受けてたのかー👏👏👏

返信する
テストステロンびんびん物語

皆さま肩甲骨まわりのコリってどうしてますか?整体とか行かれますか?
軽く伸ばしてはいたんだが日常生活で動いて痛むくらい凝ってしまった。
この状態で背中トレつづけていいものか。。

返信する
meiko han

肉がおもちゃみたいは笑いました🤣確かにスタミナ太郎はお肉噛みきれないイメージです。私も小学生以来行ってません💦ぷろたんがスタミナ太郎行くのも庶民的で親近感ですね〜よし!私も今日は背中トレ頑張ります

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA