【固形物無し】一週間プロテインだけ飲んで激しい運動し続けたら体脂肪率えらい事になった!!!

FC2 Entertainment

うおおおおおおおお

15 COMMENTS

ゆきな

大会に向けての減量終わったらぷろたんさんのチーズケーキ食べるんだぁぁぁって思って頑張ってます😊🧡

返信する
melo melo

優しい視聴者さんに感謝だね!
プロテインだけとか絶食中で激しい筋トレするって普通できない
やっぱりぷろたんは超ストイックだよ

返信する
sj tk

ぷろたん、プロテインのこと概要欄に、って書いといて概要欄みたら『うおおおおおお』しか書いてないのほんと売る気なくて好感度あがっちゃう

返信する
むらじ〜

この動画をずっと待ってました!笑
幸せは何が欠けている事だというぷろたんさんの言葉凄く心に響きます!
自分もダイエット中の身なので頑張らせていただきます!!ありがとうございました😊

返信する
優樹 岡田

ちょいちょい間にはさんでくるプロさんの
絵と声がおもろすぎる😂
思わず声出して笑ってしまいます😂

返信する
ゆうき

ちょいちょい間にはさんでくるプロさんの
絵と声がおもろすぎる😂
思わず声出して笑ってしまいます😂

返信する
雷丸

お疲れさまでした⸜(๑ơ ơ๑)⸝✨
ぷろたんがプロテイン生活前に言ってた「日常が幸せすぎたら…」みたいな言葉、確かにそうかもって思いました!
私も最近そうなのかも💦ぷろたんみたいに何かしら行動してみようかなーって思いました“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,“

返信する
ルミナス ルミナス

ぷろたん!!👏👏👏
ホントッ!!身体張って頑張ってるの見てて凄く分かります!本人はとんでもなく苦しいと。。。
けど、体調には気を付けて下さいね😔

返信する
永瀬すーな

トラウマだけど痩せたくて今日プロテイン買ってプロテインだけで痩せようと思って動画探してたからめっちゃ嬉しいw4年前のプロたんのプロテインだけで過ごす動画見たよwww

返信する
こー

ぷろたんは皆気になってるけど自分では到底できないことをやってくれるから毎回見ちゃう!

返信する
鰻丼

最初の遠い角度からの撮影に毎回笑う😆😆😆
波瀾万丈だったと思いますが、バッテリー交渉やインスタライブで救出しにきてくれたりするのは、ぷろたんさんの人柄があっての救出だったと思いました✨

返信する
なおやす

ぷろたんの減量動画待ってました。自分も減量中ですが、1人でやってると心が折れそうになるので。一緒に頑張ろうと思えます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA