モチベが高すぎる肩トレ!凄い肩の形になって自分でも驚き

FC2 Entertainment

うおおおおおお

35 COMMENTS

ぷろたんぬっき【切り抜き】

あの大会優勝をみせられたら、ぷろたんは何やっても成功するんだろーなーって思う。

返信する
ぷろたんぬっき【公認切り抜き】

あの大会優勝をみせられたら、ぷろたんは何やっても成功するんだろーなーって思う。

返信する
@user-yi9st6kx9w

あの大会優勝をみせられたら、ぷろたんは何やっても成功するんだろーなーって思う。

返信する
ぷろたん

フロントレイズの時ベンチに膝当てて固定するとやりやすいですよ!

返信する
@user-uu4mq3hy1b

フロントレイズの時ベンチに膝当てて固定するとやりやすいですよ!

返信する
Chad Mendes

同時期に筋トレ始めた友達がダンベルショルダー40kgでセット組んでて泣きたくなった

返信する
Rashford11

同時期に筋トレ始めた友達がダンベルショルダー40kgでセット組んでて泣きたくなった

返信する
@damirismagulov5616

同時期に筋トレ始めた友達がダンベルショルダー40kgでセット組んでて泣きたくなった

返信する
はーちゃんの日記

ぷろちゃん、いつもあなたの考えには感動させられます。
わたしもがんばる!
会場で会えますように✨

返信する
@hachan8hachan

ぷろちゃん、いつもあなたの考えには感動させられます。
わたしもがんばる!
会場で会えますように✨

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA