丁寧にダンベルローイングするとこんなにも背中が違う

FC2 Entertainment

うおおおおおおお

13 COMMENTS

E than

日々の筋トレで手に豆が酷いのですが何かいい道具はありますか?
まだ初心者です

返信する
アボカド

Y4はYouTubeバーたちの撮影場所にみたいになってるから一般人からしたら利用しづらそうだよな〜会費も無駄に高いし

返信する
○どう

やっとかああああああ
プロたんさんの筋トレ動画最近上がってなくて萎えてました笑

返信する
うたうたこんぐ

自分も頑張ろうって思えるので、筋トレ動画見るの楽しいです!

返信する
めるてぃー

運動不足なのか背中が凝るというか痺れが出てるんですけど背中鍛えたら楽になりますかね

返信する
たか

サブちゃんやることがないって、筋トレにアフレコしてくれるのがいいのよ!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA