俺がファンとやりまくって被害届け来たので撤回しながら3日間漬け込んだ極上フィレ食べる

FC2 Entertainment

うおおおおおお

24 COMMENTS

オカモコ

凄い分厚いお肉でした。味付けも美味しそう。やっぱり肉食べてるぷろたんさんが一番いいな〜!

返信する
逆流性食道炎

減量中にぷろたん死ぬほどリピートしてるw
代わりに美味しいもの沢山食べてくれ!

返信する
ゆちまるちゃんねる。

大食い動画、めちゃめちゃ好きやわ😊
ぷろたんの食いっぷり良き(*•̀ㅂ•́)و✧

返信する
ゆちょんちゃんねる。

大食い動画、めちゃめちゃ好きやわ😊
ぷろたんの食いっぷり良き(*•̀ㅂ•́)و✧

返信する
ゆちちゃまちゃんねる。

大食い動画、めちゃめちゃ好きやわ😊
ぷろたんの食いっぷり良き(*•̀ㅂ•́)و✧

返信する
たこ焼きマントマン

つまみがない時はぷろたんの飯食う系動画見て酒飲んでます

返信する
Support morvas

ぷろたんの美味そうに食べる姿が堪らない😍 まさに飯テロ‼️腹減ってきたー‼️

返信する
RIE

3日間漬け込んだ肉美味しそう
最近のぷろたんの囁く言葉癒やされる!けど…途中の例えが未だに分からず😥
でもなんか観てしまうんだよね〜

返信する
廃棄ックン

ああ、うまそう…。肉買ってくるわ。
それはそうとぷろたん食べられる量増えたんじゃね?

返信する
Michi F

安定の爆食い系の食。動画好きだわ
美味しそうに食べるもんなぁ。
食べるの頑張れてない時に見るとモチベがほんまにあがるいい動画。
しんどい心理状態でなければ定期的にやってほしいな

返信する
玄米黒酢

口、小さそうに
見えるが
口の中に押し込む
ぷろたん
美味しそうに食べているね😂

返信する
ak

胃腸炎になって3日位何も食べれていないので、ぷろたんのもっぱん見ながら元気を出しています。治ったら絶対食べてやろうと思うのが今の楽しみです。とうもろこしうまそー!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA