プロで俺より追い込んで脚トレしてる奴なんているの?

FC2 Entertainment

うおおおおおお

20 COMMENTS

RinRin _Ton

割とマジでぷろたんの脚はかっこいいし、数年前の健康を犠牲にして筋トレしてた時は脚トレの追い込みドン引きするレベルだったもんな。今は動画では爆食いしてるけど普段は健康的な食生活で筋トレとライフスタイルを楽しんでる感じがしていいね!

返信する
筋肉獣

「プロで俺より脚トレしてないやつなんて
いるの?」って方が日本語的にあってるかも?!

返信する
段ボールオジサン

サイヤマン!
合トレしてよ
どれ位違いあるかわかるでしょ!
比べないで俺は凄い!はイマイチ
合トレしてよ

返信する
ぼん ぼん

フィジーカーではこんなにやってる人いないかもですね
クラッシック、ボディビルだとトップ選手と比べると話にならないけど
木澤さんとか丁寧且つ意味のわからん重量でやるし

返信する
極東太郎

これは賛成ですね。
昔全日、新日、UWFなどたくさんのプロレス団体がありお互いバチバチだった頃の盛り上がりを、筋トレ業界にもあっていいと思う。、、、戦った後はヒロ斉藤の焼肉屋で打ち上げ笑

返信する
水口昌彦

竹本さんみたいに寡黙な人が、突然煽り出してもめちゃ違和感だし、それぞれキャラがあったほうが面白いと思う派です。ジンさん、カネキンがギラギラしてるの最高だし、竹本さんが職人みたく身体作ってるのも最高です。
YouTube、SNSなどで、自分のアップデートをこまめにしてくれる選手は、応援しやすいですね。

返信する
露井戸礼二

木澤さんの脚のパーソナル行ったらどれくらいレベルが違うかが分かるよ

返信する
ナチュラルな卵

ぷろたん調子いい時と悪い時の差が激しすぎて見てて疲れるな。

返信する
Osmany austliy sujech

あ、JBのトップの脚トレはほぼ人外レベルだから人間の中ではってことか

返信する
使者 / cisha

プロの人達の表には見せないけどヒシヒシと伝わるライバル心みたいな視点も面白いんだけど、もっとバチバチした方が盛り上がる絶対!プロレスじゃないけど個人的な見解ではもっとやってほしい

返信する
佐々木坂本

マジでジンには海外フィジーカーみたいに動画でボロくそ言って欲しい

返信する
ぬっちゃん

盛り上げるためにも、ぷろたんさんとサイヤマンさんとの足の合トレが見てみたいです!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA