東京プロを一番近い席で見た俺が忖度なしに順位結果に対して話します。

FC2 Entertainment

うおおおおおお

20 COMMENTS

Jerious Martina's

忖度なしで分析していて、ぷろたんがフィジークが好きなのが伝わった

仲良いからかJinさんに厳しい笑

返信する
N Workout

一視聴者ながら、Kanekinさん優勝には、ほんと涙出ました
めっちゃ良い動画有難うございます!

返信する
channel_TOM

本当に今回のジンさんは心から大会を楽しんでいるようでカネキンさんとジンさんがチェンジした際の腕をタッチする瞬間が感動的だった。終わったあとも2人が話している時があり笑いながら話していてとても良かった

返信する
第三の穴

本人も言ってたけど、Jinさんのバルクでやっとオリンピアで通用するレベルだと思う
個人的にあのサイズでオリンピアどこまで行けるか見たかった

返信する
synchro gazer

フィジークのプロ戦はもはやどれだけ骨格に恵まれていて、投与に耐えたれるかみないなレベルにまで達してしまったと思う。
ここ数年で進化しすぎで、本当にみんな凄い。

返信する
ブラヤモリ

コラボを見て、この人たちの筋肉なんなのと思っているのに、更にすごい人たちがいるなんて。

返信する
はるすけ

ぷろたんも言う通りJINさんが今回楽しんでる表情もあって登場からNo. 1のオーラを感じた

返信する
こた

ジンさんのどのシーンの表情を見てもイキイキとしていてまじで泣けてくる

返信する
アインシュタインA

すぐに拍手で称えられるエディも本当にお互いリスペクト感じれて感動した。
次こそはjinさんの1位をみたい、ぷろたんの言った通りのポージングになったら笑います

返信する
ぱんだ

めちゃくちゃいい解説。ステージングの差はかなりあったと思う。ジンさん佐藤さんはなんか重く感じる。バルク派がバルキーなステージングだとフィジークっぽさがなくなってる。佐藤さんとかは特にそうで、後ろに下がった後、スッと立ってる時の方が綺麗に見えた。

返信する
ぽふナフ

俺はジンさんめちゃくちゃ良くて1番と思って、なんでぇ~?!って思ってたけどやってる人の解説聞くと色々あるんだなと!勉強になります!

返信する
ゆゆう

無理矢理褒めようともせず、ただ自分が良かったと思う点も伝えて素晴らしい動画だなと思いました。

返信する
T

ジンさんまぢ応援してるから、今回くそ本気絞りだったし、このまま今期の残りの大会も出て欲しい!大会頻度上げてくれないかな

返信する
パソコンメーカー

なんだかんだ、ぷろたんちゃんの背中は世界に通用することを証明できた大会だった。いつかここに並んでほしい。その圧倒的な背中で…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA