火事が発生してキッチン使えないので米3合とセブンの高カロリー揚げ物軍団飯!

FC2 Entertainment

うおおおおお

60 COMMENTS

hiroaki

3合飯シリーズ何回目なんだろうってくらいみてるけど
毎回面白いんだよなあプロ炭酸は

返信する
@hiroaki1724

3合飯シリーズ何回目なんだろうってくらいみてるけど
毎回面白いんだよなあプロ炭酸は

返信する
@melomelo9518

ぷろたんは人気YouTuberになっても金銭感覚がしっかりしてるのが好印象

返信する
J T

いつも、多少意味不明な、ぶっ飛んだ食レポありかとうございます。
うまい、うまいと言って食べてるとこが、可笑しくて面白い🤣

返信する
ワシワシ詐欺

毎回素直に思うけどさ、

ぷろたんてほんとよく喰うよね‼️
見てて気持ちいい‼️

マジであの量喰ってんのかな…

返信する
h_rich

永沢の家が火事で全焼したことをぷろたんが知ってたの意外でワロタwww
ちびまる子ちゃんしっかり見てるんだな

返信する
@user-bu4cs4yq8b

唐揚げと餃子食べたくなりました。ぷろたんさんのコンビニ商品大食い大好きです!身近なので真似できるところがいいです!

返信する
@user-zb7mx7ye8s

独特な食べ合わせするけど試したら本当に美味しかった!まじでクセになる味✨

返信する
吉P

ぷろたん本当に礼儀とかマナーってヘラヘラしててしっかり観察してるよね

JINとか遅刻するらしいけど
仲良くしてるのは裏ではちゃんとしてるからなんだろうね

返信する
@user-vi2mj6rj6q

ぷろたん本当に礼儀とかマナーってヘラヘラしててしっかり観察してるよね

JINとか遅刻するらしいけど
仲良くしてるのは裏ではちゃんとしてるからなんだろうね

返信する
ゆちまるちゃんねる。

ぷろたんの食べっぷりマジ好き‼️
食べたくなるもんな(*´﹃`*)ジュルリ

返信する
ゆちょんちゃんねる。

ぷろたんの食べっぷりマジ好き‼️
食べたくなるもんな(*´﹃`*)ジュルリ

返信する
ゆちちゃまちゃんねる。

ぷろたんの食べっぷりマジ好き‼️
食べたくなるもんな(*´﹃`*)ジュルリ

返信する
@Yuchichama

ぷろたんの食べっぷりマジ好き‼️
食べたくなるもんな(*´﹃`*)ジュルリ

返信する
@Renchamaa

ぷろたんの食べっぷりマジ好き‼️
食べたくなるもんな(*´﹃`*)ジュルリ

返信する
@tomoharu735

それなりに稼いでるだろうけど、サラリーマン時代の金銭感覚と価値観を忘れてない所が素敵

返信する
@user-ki7uf3se5m

恥ずかしげもなく何年間も3合飯企画やっちゃうそんなぷろたんが大好き

返信する
つちのこドラゴン

ぷろたんいつも美味しそうに食べるからついつい見ちゃいます!

返信する
rくまぽん

なんだかんだタクシー代出してあげるのぷろたんの優しさが溢れてますね☺️
自分はタメなら尚更歩いて帰らせます笑笑

返信する
@user-sd5fd3le4e

なんだかんだタクシー代出してあげるのぷろたんの優しさが溢れてますね☺️
自分はタメなら尚更歩いて帰らせます笑笑

返信する
@user-yd6yp6ns9z

怖くて出来ないやってみたい色んな食べ方を実戦して、めっちゃYouTuberで1番美味そうに食べるのでほんま最高です‼️
それでもその身体ほんますげー‼️
これからもめっちゃ楽しみにしてます!

返信する
リリー ホワイト

ぷろたんの動画は何も考えないでいいから、好き^_^❤️
大食いも面白いね

返信する
muuu min

お金って1円稼ぐのも大変だよね、いまは社会人時代に比べたら相当稼いでるのにお金への気持ちが変わってないぷろたん本当に大好き

返信する
@muuumin5108

お金って1円稼ぐのも大変だよね、いまは社会人時代に比べたら相当稼いでるのにお金への気持ちが変わってないぷろたん本当に大好き

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA