痩せる為にカロリーメイトだけを3日間食べ続けたら体調と体重の変化が衝撃的結果になった、、

FC2 Entertainment

うおおおおおお

12 COMMENTS

ひよこ

ぷろたんって絶対やらないようなこと(発想が斜め上)をやってくれるから見てて飽きない笑笑

返信する
melo melo

久しぶりに1つの食べ物縛り来たー!嬉しい!
カロリーメイト積むとき絶対倒れるでしょと思ったのに本当に倒れなかった😂笑

返信する
はる

ぷろたんがドミノ倒しみたいにカロリーメイトの箱倒して笑うの自然で好き笑

返信する
殺気

裏で食べてるだろうけど、そんなの無視して
見れるくらいぷろたんは面白い

返信する
後ろ見てごらん

裏で食べてるだろうけど、そんなの無視して
見れるくらいぷろたんは面白い

返信する
HamaIN

ぷろたん見てる時だけは嫌なこと忘れられるな。いつもありがとうぷろたん!

返信する
フレックスソーマ・

「カロリーメイトの城!
名付けてカロリン!」
おもろすぎて死ぬwww

返信する
yyy k k

カロリーメイトただ食べるだけ
じゃなくて、積み上げたりする
ぷろの遊び心すき(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA