社員雇い過ぎて給料減ったので賞味期限切れの卵で餃子の王将山盛り作って食べる。

FC2 Entertainment

うおおおおおおお

59 COMMENTS

melo melo

週1回だけでもいいから、ぷろたん1人のご飯動画は続けて欲しいな
今までずっとやってきたのにガラッと変えちゃうのは寂しいよ

返信する
@melomelo9518

週1回だけでもいいから、ぷろたん1人のご飯動画は続けて欲しいな
今までずっとやってきたのにガラッと変えちゃうのは寂しいよ

返信する
@Yamitsukitamago

今日ものすごく落ち込んでて1日中ぷろたんの動画見てました。ちょっと救われた感じが😔

返信する
けんと

あんまり言葉に詰まることのないぷろたんがサンプルが出てこなくて固まるの珍しい

返信する
けんとはそのまんま生きたい。

あんまり言葉に詰まることのないぷろたんがサンプルが出てこなくて固まるの珍しい

返信する
それでもけんとは食べたい

あんまり言葉に詰まることのないぷろたんがサンプルが出てこなくて固まるの珍しい

返信する
けんとは思った

あんまり言葉に詰まることのないぷろたんがサンプルが出てこなくて固まるの珍しい

返信する
けんとの偏見

あんまり言葉に詰まることのないぷろたんがサンプルが出てこなくて固まるの珍しい

返信する
けんとの独り言

あんまり言葉に詰まることのないぷろたんがサンプルが出てこなくて固まるの珍しい

返信する
けんとの感謝日記

あんまり言葉に詰まることのないぷろたんがサンプルが出てこなくて固まるの珍しい

返信する
けんとの脱力ch

あんまり言葉に詰まることのないぷろたんがサンプルが出てこなくて固まるの珍しい

返信する
けんとの味わい方

あんまり言葉に詰まることのないぷろたんがサンプルが出てこなくて固まるの珍しい

返信する
@healthyandgentle

あんまり言葉に詰まることのないぷろたんがサンプルが出てこなくて固まるの珍しい

返信する
あぶさん

ほんっと聞いてないのにいきなりやぎさんの話し出す辺り、本当に好きなんだな…もう夫婦になっちまえよ〜!

返信する
バニラヨーグルトって美味しい

週1いや1ヶ月に1回でもいいからぷろたん大食い動画見てたい💕

返信する
@hideyukinagaoka6225

続けてるぷろたんすごい👏🏻これからも頑張ってください👏🏻

返信する
@user-ss5xd9pb3e

ぷろたんさんの
会社経営の想い、社員さんへの愛、YouTubeへの考え方カッコいいし、尊敬です!🎉🎉🎉

返信する
どう見ても病

いつものゲストお招き動画もいいけれど、
僕はやっぱりソロぷろたん
つまりソロたんの動画が好きだ

返信する
@user-uy1wz9gm2x

いつものゲストお招き動画もいいけれど、
僕はやっぱりソロぷろたん
つまりソロたんの動画が好きだ

返信する
keiko M

ぷろ喋りが衰えず大食いぶりと混で飽きず 楽しいよ
緩めな和み系長寿番組を期待してまーす♪

返信する
@user-yg1ee4dj6c

最後のクセ強なあの喋り方久しぶりに見れて嬉しい😭
ぷろたん、ヤギさん大好きなんだな😭

返信する
@user-vh7iz9fq5v

考えてないようで考えてる人
やっぱ上手いなぁぷろたん! 見続けます!

返信する
フーテン

やぎさんらぶなのは隠しきれてないから伝わってくるけどぷろたん忘れちゃいけないよ!あなたのチャンネルだからみてるんだよ!!!!!

返信する
@user-zp7dy2rl2t

やぎさんらぶなのは隠しきれてないから伝わってくるけどぷろたん忘れちゃいけないよ!あなたのチャンネルだからみてるんだよ!!!!!

返信する
DA DA

大食いできる美人秘書とかプロたんに最適でよかったね
やぎさんを大事に!

返信する
かおり

やぎさんも可愛くて好きだけど、ぷろたん一人の動画もやっぱり面白いです😊

返信する
@user-kk5mc3wt6d

やぎさんも可愛くて好きだけど、ぷろたん一人の動画もやっぱり面白いです😊

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA