【ドライブ】コストコ帰りの車内でずっと話せなかった過去を社長に話しました。

FC2 Entertainment

10 COMMENTS

こーし

めっちゃ最高なんですが、
だからこそ動画時間長くてもいいから
倍速無しで聞きたいです!😭

返信する
マル

やぎさん本当に食べるの好きすぎる可愛いwwww

ていうかやぎさん常に顔出して笑笑

返信する
素直いちばん

やぎさんのお喋りに癒されましたぁ(*ˊᵕˋ*)
また、色んなところに行って動画撮ってくださいね𓂃𓈒𓏸楽しみにしてます。。

返信する
Tふぉじょれお

編集でぷろたんが真剣な話してるのに早送りしてるのナメててウケたw

返信する
Remus John Lupin

ぷろたんが真面目な話ししてる横でマスカットを楽しそうに食べるやぎさん
この天真爛漫さがやぎさんの魅力
大人っぽい美人なのに天真爛漫とか最強

返信する
yooousuke YY

真剣な話してるぷろたんは
話が長くなるからなのか
倍速してるのはウケる🤣

返信する
すみっコぺんぎん?

やぎさんはまっすぐで正直な人だから否定しても嫌な気分ならないし嫌なこととかは否定できて変に上司だからと媚びないで自分通せてえらい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA