東京ノービスボディビルフリーポーズ【曲:もののけ姫】

FC2 Entertainment

44 COMMENTS

はる

数え切れないほど努力を重ねて、心から大会を楽しまれている姿が本当に格好良いし素敵です‼️

返信する
/ kaori39

ヤギさんのアドバイスしっかり取り入れてる❣️ストーリーも伝わるような魅せるポーズ、感動しました😭

返信する
/ elena39

ヤギさんのアドバイスしっかり取り入れてる❣️ストーリーも伝わるような魅せるポーズ、感動しました😭

返信する
V豚ウマガイジ ぼ喜多は世界を救う

ぷろたん準優勝🥈おめでとう㊗️ こんなにも良い仕上がりなのに2位…。1位は格が違いましたね…。次回は会場行けないけど、応援してます!

返信する
satoshi k

歌詞の”ソナタの横顔”のところでスーッと横顔見せる演出、個人的には好きだぞ。笑

返信する
また

これ曲付きで見たかったので感謝だしマジでかっこいいわw
ラストの脚の震えが過酷さを物語ってる

返信する
EDM er

ぷろたんまじでバランスいいな。
肩もめっちゃデカくなってるしウェストの細さと広背筋の逆三角形が綺麗すぎる

返信する
Jobs s ジョブズ

すごい体なのにぷろたんお顔がとっても可愛いから、、かわいいお顔をあえて貼ってる様に見えちゃうわたし。。。ぷろたん本当おめでとう。。

返信する
Matsu 123

半端じゃない努力が体から伝わってきて涙出てきた…ぷろたんおめでとう!!

返信する
Chan Bocco

あかん、曲聞いた瞬間に爆笑してしまった。いいセンスしとるやん。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA