【東京ノービスボディビル】ぷろたんの身体が過去1でヤバすぎた‼️

FC2 Entertainment

10 COMMENTS

ゆうすけNo limit

ぷろたん過去一だよな❗👍マジで感動したよ❗👍出場された選手の皆さんお疲れ様でした‼️🎉

返信する
ぺけたんの意志を継ぐ者

大会出る人たちって情熱すごいヨネ。
わいなんか、出てみたい、けどめんどくさいが勝ってしまうんだヨネ。

返信する
Cosmos Man

ぷろたんはナチュラルだから回りのコラボしてるユーザーYouTuberにはどうしても負けるわな

返信する
T

何が基準で勝敗が決してるのかよーわからん😂
絞りは良かったしバックポーズ取ったときに肩腕背中のサイズはぷろたん勝ってるの明確なのに負けたってことは下半身と腹筋が勝ち負けの基準ってこと?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA