元カノに暴露されて心折れたのでご飯3合にコンビニの揚げ物マヨと明太子パスタで大満足する

FC2 Entertainment

うおおおおおおおおお

41 COMMENTS

melo melo

ご飯動画嬉しい、ぷろたんありがとう!!
ぷろたんが納豆ご飯と卵かけご飯を食べてるのがあまりにも美味しそうだから、私も納豆ご飯と卵かけご飯が大好物になってしょっちゅう食べてるw

返信する
ひろやま

元カノさんはぷろたんがいたからある程度活躍できたような気がするけど、今はさっぱりだよね笑

返信する
ゆちまるちゃんねる。

ぷろたんのコンビニ3合シリーズ
めちゃくちゃ好き(o´罒`o)
これからも美味しく食べてくれ😋

返信する
ゆちょんちゃんねる。

ぷろたんのコンビニ3合シリーズ
めちゃくちゃ好き(o´罒`o)
これからも美味しく食べてくれ😋

返信する
ゆちちゃまちゃんねる。

ぷろたんのコンビニ3合シリーズ
めちゃくちゃ好き(o´罒`o)
これからも美味しく食べてくれ😋

返信する
奥井大勢

やぎさんと同じタイミングで夕飯の動画あげるのいいなw
賑やかに沢山食べるぷろたん。
静かに沢山食べるやぎさん。
この対比が最高w

返信する
@user-xr5bh9qw6l

やぎさんと同じタイミングで夕飯の動画あげるのいいなw
賑やかに沢山食べるぷろたん。
静かに沢山食べるやぎさん。
この対比が最高w

返信する
るったむ1224

揚げもち見せて
「これご飯に合うんだよね〜」からの
「いやあんま合わないわ」的な流れホント草

返信する
@user-ku4ms3tv2w

揚げもち見せて
「これご飯に合うんだよね〜」からの
「いやあんま合わないわ」的な流れホント草

返信する
ゆうと

嫌なことあったときは、この大食い動画が一番癒される笑 嫌なことがちっぽけに感じる笑

返信する
@user-tl6qh7fq8l

嫌なことあったときは、この大食い動画が一番癒される笑 嫌なことがちっぽけに感じる笑

返信する
nana nana

ぷろたんが美味しそうにモリモリ食べる姿が見ていて微笑ましいです😊💖 しかしカロリー怖🥶

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA