【映像あり】女性が男に痴漢されてたのを救った夜にニンニクに漬けた山形牛と松茸ご飯を震えながら食べる

FC2 Entertainment

うおおおおお

32 COMMENTS

かば丸

ぷろたんやられたらぷろたん見て筋トレ始めた奴ら集って、楽しみ~っていいながら出陣するよ!

返信する
ミオル

ぷろたんうちの弟に似てるからそれだけで応援してるw
ニコ生時代から楽しませる姿勢変わらないから良いよな

返信する
みっくん

キッチンで立って食べるのがうまいのすごいわかる。しかもがっつり食べるのがうまい。

返信する
Yuka Waldorf

よくこんなに手際よくお料理しながら淡々と話せるわって思って関心してました🖤😂

返信する
だいしぜんのねごと-映画ドラマなど

こんなにのほほん系なのにハードボイルドな世界に無理矢理引きずり込まれてて面白い😂

返信する
ぴろ ぴろ

最近ぷろたん、完食してないイメージ😂
完食してほしいなとオールドファンとしては感じます😂

返信する
RIE

いつも観てて目分量でご飯が上手く炊くのは凄いなって思う
ぷろたんの動画はなんか心落ち着く
最後の視聴者さんに話しかけるのは👍

返信する
H L

初めてコメントをさせていただきます。
ぷろたんが1人で食べてる動画が美味しそうで大好きです😂
最後のウインクおもしろすぎ👍

返信する
やっぴー!!!

この話めっさ笑った😂😂プロたんが話してるのマジ好きなんよな〜!これからも動画投稿頑張ってください!!

返信する

ぷろたんほぼ同じ表情で爆弾投下するのおもしろすぎて1動画で一回は動画止めてゲラ入ってますw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA