昨夜やぎさんの全裸見て一睡もできずなので食べるラー油に1日漬けた極上カルビに土鍋ご飯で食べる。

FC2 Entertainment

うおおおおおお

20 COMMENTS

ゆちょんちゃんねる。

食べてる時のぷろたん見ると幸せになる!
食いっぷりがたまらん(*´﹃`*)

返信する
ゆちちゃまちゃんねる。

食べてる時のぷろたん見ると幸せになる!
食いっぷりがたまらん(*´﹃`*)

返信する
らっくんらっくん

最後まで口にタレが付いてるの可愛すぎ。それだけ食べるのに夢中なのわかる。

返信する
らら

最後まで口にタレが付いてるの可愛すぎ。それだけ食べるのに夢中なのわかる。

返信する
tatv.sapporo

八木さんのお陰で優しいぷろたん口調が帰ってきましたね、よかったです

返信する
パンケーキ

今日も一緒に夕飯食べれて嬉しいです😊
なんだかんだで食べる系の動画が1番好きです!!

返信する
みこ

ぷろたんが食べてる動画見るの大好き(*’▽’*)♪

ダイエット中で食生活見直し中なのでしばらくぷろたんみて空腹我慢します(๑و•̀ω•́)و

返信する
ルル

突然のハプニングでもすかさずカメラ回す所が流石だわ!
それにしてもぷろたんが羨ましい、、、

返信する
たぴたっぴー

ずっとドラえもんだけどぷろたんはいろんな秘密道具だすから飽きないよね

返信する
きのうのジョー

普段意外と真面目なのに、美味しいもの食べてる時は3才児みたいになるぷろたん好き

返信する
鈴商 すーさん

最近編集が変わって今まで以上に見やすくなりました!
テンポよく進む所とじっくり見せる所のバランス取りが完璧です♪

返信する
p.p.p.p.

ぷろたんが美味しいもの美味しそうに食べてるだけで謎に癒される笑笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA