ぷろたん 浮気相手がやばすぎる。

FC2 Entertainment

#ぷろたん
#やぎさん
#プロタン

ぷろたんってプロテインって意味?

6 COMMENTS

@user-bw3rd5dn1e

めっちゃ懐かしいこの人!まだYouTubeやっててあの頃に戻った感覚になるなぁ。10年後くらいにまたおすすめに出てくるかも。

返信する
@user-ij8jr7gc1b

いや、ぷろたんは筋トレをもっとするべき。
女に使う時間が多すぎて、まともに筋トレできてへんやろ
前はもっと頑張ってたと思う。
なんか今は、筋トレYouTuberじゃないよな

返信する
@user-cf8ms3nm1s

そんな事より毎日動画あげてる行動力が素晴らしいです。全くバズってないけどw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA