Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/purotan.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

ぷろたんの元カノ やぎさん(秘書)がD●を告発。浮気を認めて土下座をした彼ですが恐らく、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 タレント】


Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/purotan.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

FC2 Entertainment

ぷろたんの秘書やぎさんが公開した動画を見ましたが、、、

ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。
テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも楽しめます。

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

【チャンネル紹介】
ひろゆきさんの生放送を音声調整&見やすく編集し、毎日投稿しています。
テーマ別のひろゆきまとめ動画を取り扱ってます。
もし面白かったらSNSで是非シェアをお願いします。

【運営者ツイッター:牛ノ宮チー太郎】

【連続再生リスト】

【ひろゆきさんのチャンネル】
https://www.youtube.com/c/hiroyukix/videos

【ひろゆきさんの生放送】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOzkYGpiy5rZnxmExAiwrUTcBVBlGD00k

【ひろゆきさんの元動画】
https://www.youtube.com/live/MmwC7ytsdxg?si=iNtXPqMgf8k5Bl6_

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元で運営しています。
違法アップロードではございません。

【西村博之おすすめ著書】
◆1%の努力
https://amzn.asia/d/7NNZnsF

◆無敵の思考
https://amzn.asia/d/4vQY8Oa

◆だんな様はひろゆき
https://amzn.asia/d/29bzzam

ギャル曽根の行動にドン引きしました。彼女が大食いの最中にしてたXXXは流石にダメだと思います。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 木下ゆうか】

ひろゆき きりぬき ひろゆききりぬき ホリエモン 堀江貴文 ひかる 宮迫 牛宮城 はじめしゃちょー ヒカル 東海オンエア てつや ヒカキン コレコレ カズレーザー シバター ひかる 宮迫ですッ daigo 青汁王子 三崎優太 成田祐輔 朝倉未来 中田敦彦のyoutube大学 成田悠輔 WinWinWiiin テスタ イッテq 与沢翼 加藤純一 うんこちゃん 岡田斗司夫 落合陽一 ゆたぼん へずまりゅう 奥さん 嫁 日経テレ東大学 hiroyuki nishimura kirinuki 牛宮城 宮迫博之 中田敦彦 宮迫 山本圭壱 ガーシーch 東谷義和 リベ大

#ひろゆき #論破 #切り抜き #ひろゆき切り抜き #hiroyuki #kirinuki #西村博之 #東谷義和 #ガーシー #ひろゆきの控え室 #ひろゆき切り抜き集 #お金 #ガーシーch #西村博之 #ホリエモン #堀江貴文 #中田敦彦 #中田敦彦のYouTube大学 #ぷろたん #やぎさん #浮気

18 COMMENTS

@user-et2fi6ec5n

ぷろたんが一方的に悪いみたいになってるけどやぎさんの悪いところが全然出てきてないんだよね。
高級バッグとかアクセサリーをねだりまくったとかそういうのってないのかな?
今のところぷろたんが一方的に悪いみたいになってんのが違和感がある。
しばゆーとあやなんみたいに女が告発⇒男が叩かれる⇒女の悪い部分がバラされる⇒形成逆転みたいなパターンもあるんじゃないかな?

返信する
@user-qw3th1ew8v

相手の立場に、なれないことでわからないから意見がわかれるのでしょうね。または、反論してしまうみたいな。暴力を振るうことで解決させようとするタイプは、卑怯な手であるり逃げになり論理の必要性がない発想ですよね。

返信する
@user-ot7qt5fq9g

そんなアホみたいなのを良しとして選んだのは自分。
とっとと縁を切って次行ってください、です。
イヤな記憶は良い想い出をのっけていって和らげるしかありません。
男に困る顔じゃないのだから次行こう!
次が良けりゃ大丈夫!!

返信する
@arashikinnshi

あの理性の無さは好きじゃないわ。プライド全く無い人って理性も無いから欲望に流されるままでダサいからプライドは人間多少ある方が良いよ

返信する
@Juza_of_the_Clouds

じゃあ、ここで借金踏み倒して海外に逃亡してすみませんって言って土下座して下さい‼️

返信する
@user-ku8rl7pr5h

海外だと奥さんが子供の前で夫の悪口言ったりすのもDV扱いだし、夫にだけ強めに言ってもいいとか叩いて良いみたいなのもDVだから、日本は潜在的にもっと多いと思う

返信する
@user-mq5dc7tr2b

DVモラハラ親父が怖すぎて20年一緒にいたから自律神経も心身もガチガチで脆いし人生めちゃくちゃなった

返信する
@user-tx7vx6ll3y

ぷろたんて、そんな感じがしちゃってる元々、印象が。別に不思議じゃないな全然。女も早く気付いて、どうにかするべきはあったとは思う。印象があるよホントに😊

返信する
@user-uf5zh7cr2g

お金で解決してるしぷろたんはそもそもろくでなしに溢れてたから別にマイナスもないしやぎさんは人は知らんけどお金貰ってその内消えるだろうから騒ぐこともない様な。。。
ぷろたんはゴミだけど好きだし、やぎさんはお金受け取っておきながら暴露して滅茶苦茶やる人。本人に抜きん出た能力はないだろうし誰かが引き揚げたとしてもコラボで腫れ物扱いで指示得る前にだんだんと消えると思われる。やっぱ気にするまでもないよなぁ。

返信する
@user-mi9cf6gf2s

ぷろたんは単なる”クズ男”と言うよりも”サイコパス”要素満載の危険な男ではないかと思いますがひろゆきさんはどう思いますか。

返信する
@edwards2010getzen

結局、お二人が家裁か何かで解決すれば、
いいんじゃないですか?
別に、ひろゆきさんが、鼻息荒くして、
解説する必要は無いような…😅
PS. 「魂は無い」って、何で言い切れるんですか?証拠があるのでしょうか、ひろゆきさん?

返信する
@user-kc7vp2vk4f

ぷろたんが秘書のやぎさんと付き合ってるって知った時は知らんかったわ、今は別れてるらしいけどひろゆきって土下座するんか、

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/purotan.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60